ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry X'mas

メリクリ

どんなX'masを迎えましたか??


24日は職場でX'masケーキを作りました☆
DSC_0053.jpg
ワタシ作
DSC_0054.jpg
kai☆mama作


kai☆mamaさんが作ったケーキ凄く綺麗だと思いませんか?販売されてるケーキみたいでしょ!?
ワタシのは・・・想像してたように出来ず(泣



そして、我が家のお嬢くるむさんにもテメコが手作りケーキをプレゼント
FxCam_1293187054805.jpg
(今年は、さつまいも・ホウレン草・ニンジン・チーズを使用したケーキだそうです。)


くるむさんとも記念撮影。
FxCam_1293187043895.jpg
食べたくてたまらないくるむさん(笑
必死でガマンしてカメラ目線を頑張っています(汗


「ヨシッ」の声をかけた瞬間

FxCam_1293187095010.jpg
もの凄い勢いでペロリ写真ブレてるし(汗


数秒で完食でございました。


くるむさんにもステキなX'masがやってきました

来年はどんなX'masがやって来るのかな?!



| くるむ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

