ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏?!

今日はワン友さんと仕事の休みが偶然にも合ったので軍団でグラウンドへ


今日のメンバーは・・・・
DSCF4675.jpg
我が家のくるむさん

グラウンド
*ポチっとすると少し画像が大きくなります

おっとっと・・・この仔を忘れてました
DSCF4707.jpg
kaiくん。
今日も2本足で立っております


今日はもの凄い気温が高く暑かった
こと
肌が痛かった・・・

このグラウンドには一ヶ所だけ屋根付きベンチがあるのですが、今日は草刈り作業中のおっちゃん達が陣取り休憩してたので陰がなく、残念
けれど、何とかワンズ達やワタシ達の涼しいスペースを確保しようと車に乗せてたパラソルを持って来て陰を作りました


ワンズ達はみんな元気に・・・
DSCF4621.jpg
ディスクしたり

DSCF4668.jpg
バトったり

楽しく走ったり、休んだり

くるむさん
DSCF4631.jpg

DSCF4697.jpg
いつもと変わらず、最後の最後までディスク追いかけ走って楽しんでおりました


DSCF4708.jpg
最後にマッタリ写真を・・・
kai★mamaさんと緒未さん
それぞれ飼い主、愛犬が違うんですけど・・・・
でもまっイイかぁ~

和みの1枚でした


この時期に今日の様なジリジリとお肌が痛いほどの気温は本当に辛いモノが・・・
去年の今頃はもっと寒かったような
これも温暖化のせいでしょうか・・・



一緒に遊んでくれたお友達ワンズ&kai★mamaさん、まぶさん、あさはさん、今日はありがとー
又みんなで遊びに行きましょ




| お友達ワンコとお出掛け♪ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

