ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ブログ(テスト)

本日より、このサイトを使って頑張って行こうと思います。


我が家のお嬢さんをご紹介
20091127223803b0d.jpg
我が家にやってきた時は既に4カ月
この写真のパピー時代を私たちは知りません


現在1歳8カ月
IMGP0012.jpg

IMGP0060.jpg

立派?なボーダーコリーに成長しました



先住のフェレット
IMGP0073.jpg
「テンテン」


IMGP0084.jpg
「ライライ」

とも、共同生活しながら日々色んな事を私たち学んでます。



これからこちらで宜しくお願いしますm(U_U)m



| くるむ | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お引越し《以前のブログと一緒に引越ししたかったけどe-263》おめでとーe-405
これからはこちらへお邪魔することにいたします(^^)

そして、ワタシも引越しできるようガンバってみますネe-287

こちらこそ、これからもどーぞよろしくe-466

| ダルママ | 2009/11/28 11:22 | URL |

No title

ブログ開設おめでとーーーっ♪

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)いぇっ♪

テンテンちゃんにライライ君の写真!
デジイチの効果がうまく出てるーーーーっ♪

ええなぁ~~~
欲しいなぁ~~デジイチ・・・・

でもWindows7も欲しいんだなーーー
欲しいものがあって困る(* ̄ー ̄*)ゞあは~~

| さんちゃん | 2009/11/28 13:35 | URL |

☆ダルママさん☆

早速ありがとう~(o^∇^o)ノ
慣れるまでは大変やけど、こっちの方が機能が沢山あるから慣れると面白いかも!

未だ私意味不明な箇所沢山(?_?)


ダルママさんも頑張ってみてね!


P.S
ホント丸ごと移せたら良かったよねT0T

| ゆ~ぅか | 2009/11/28 21:45 | URL |

☆さんちゃん☆
ありがとう~(o^∇^o)ノ

なかなか慣れるまでは悪戦苦闘で難しいッスT0T

イチデジの役目果たせてますかねぇ(笑
やっぱりイチデジはイイですね☆

Windows7私も欲し~い(☆0☆)

| ゆ~ぅか | 2009/11/28 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurm312.blog101.fc2.com/tb.php/1-34a629b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

