ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた行って来ました♪

PCの調子が悪くやっとUP

9月6日の話・・・

またまた仁淀川へ遊びに行って来ました

今回は、お友達も一緒に


一緒に行ったのは、川遊び初体験の
仁淀川1
こはなくんおみさん

初めは、川の水に戸惑いながら一歩ずつ水の中へ
水に慣らしたら、おNEWのライフジャケット装着し少し足が届かない位置までLet's Go~

泳ぐのは初めての2匹にとっては地獄
けれど、徐々に慣れて来たおみさん
それと反対にビビリっぱなしでも強制的に泳がされるこはなくん

そんな時みんなが大笑いするハプニングが

DSCF3167_20100910224640.jpg
こはなくんが助けを求め、ライフジャケットの浮きで水に浮いてたおみさんに必死に乗ろうとした瞬間
おみさん↑↑↑こんなになっちゃった(笑

みんな大笑いおみさん必死だったのにごめんね・・・。


そんなこんなで、一生懸命こはなくんおみさん水に慣らそうとしているのを横目に、我が家のお嬢くるむさんは・・・

仁淀川くるむ1

相変わらずボール遊び格好だけは、泳ぎ達者なボーダー?!
せっかくライフジャケット着てるんだから、ボールばかりじゃなく泳いで頂きましょ~
仁淀川くるむ2
リードに繋ぐと嫌ながらも鼻息荒く泳いでおります(汗

途中、泳げる様になったおみさん2ショットで泳ぐ姿も
DSCF3264.jpg
2匹とも上手く泳いでいるでしょ




約2時間近く、川遊びした後はみんなで記念撮影
DSCF3193.jpg

そして、この日はワタシの職場の後輩も同行
DSCF3269-2.jpg


みんなで楽しい時間を過ごしました

まだもう少し川遊びにも行けるかな



| お友達ワンコとお出掛け♪ | 14:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何度見ても笑えます。

先日はどうもありがとうございました!何回見てもこはおみのあの姿は笑ってしまいます!ヾ(^^)ノ写真ナイスです(笑)くるむさんは相変わらずキレイに泳げて羨ましかったです!こはもあれくらいになってくれればねぇ。また機会があればよろしくお願いします♪

| あさは | 2010/09/12 09:00 | URL |

*あさはさん*

この前はこちらこそありがとうね


こはくんもおみさんも少しは泳げる様になって良かったね
又行きましょ


あの写真は傑作やね

| ゆ~ぅか。 | 2010/09/12 10:18 | URL |

傑作や!とは聞いちょったけど、想像以上やったわe-455
9月っつってもまだまだ暑いから、川遊びは気持ち良さそう♪
仲良く泳いでる姿が微笑ましいわぁe-349

| ダルママ | 2010/09/13 09:44 | URL |

*ダルママさん*

マジ傑作でしょおみさん&こはくんの写真必死な姿とどうなってるか分かってない2匹の姿がたまらんよ


今年はハリルイとの川遊びにまだ行けてないね
行きたいね~

| ゆ~ぅか。 | 2010/09/14 22:49 | URL |

こは君の、必死な顔 最高です(笑)
今度は、ぜひ生で拝見させていただきたいです♪

| まぶ | 2010/09/18 23:52 | URL |

*まぶさん*

こはくんホント笑えたよ(大笑

よほど水が嫌だったんだろうね・・・↓


今度は是非ご一緒にど~ぞ~♪

| ゆ~ぅか。 | 2010/09/20 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

