ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おて・おかわり

少し前(もうだえぶ前になっちゃったかぁ)に、くるむさんと挑戦している事があると日記にUPしたと思います・・・。

☆その記事は こちらをポチっと☆


いつもお世話になってるcoursek.comさんで8月31日まで開催していた

「おて・おかわり 大会」

一生懸命くるむさんと練習。

ギリギリの8月31日やっといい動画が撮れ、投稿

*その動画は  こちら*
かなりワタシ達気合い入ってます(苦笑

こすけ母さんが動画を見て、審査結果をmailで知らせてくれました



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ジャ~~~ン


ナント
くるむさんパーフェクトを頂いちゃいました~~~~~ヾ(@~▽~@)ノ


7月にお店にお邪魔した時に、こすけ母さんがくるむさんにおて・おかわりを試してくれた際には、集中力が全くなくゲーム参戦には絶望的だとワタシ達も思っておりました


なので、パーフェクトという文字を読んだ瞬間、ワタシ飛び上がって喜んでしまいました


そして数日後
こすけ母さんから、パーフェクト賞の「お買い物 500円券」が届きました~

くるむさんと記念撮影
SH3I0379.jpg


一生懸命何かを一緒にするって事もイイ事だなぁ~


とても良い記念になりましたo(*^▽^*)o~♪


くるむさんよく頑張ったね
スポンサーサイト

| くるむ | 15:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くるむさんはほんとおりこうさんe-278
よく頑張ったねe-280
ゆ~ぅか。さんとてめこ。さんの努力の賜物だと思いますよe-287

| ダルママ | 2010/09/13 09:46 | URL |

*ダルママさん*

くるむは全然お利口なんかじゃないよ最近全然言うことを聴いてくれなくて…困ってる所ですわやっぱり毎日コツコツと躾入れていかないといけないみたい


今回のゲームは参加はホント苦戦の日々でしたわでも成功して一安心くるむもよく頑張ってくれたなぁと思えます

| ゆ~ぅか。 | 2010/09/14 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

