ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のお出掛け♪

9月6日の川遊び以来のちゃんとしたお出掛け
それまで、夕方にチョクチョク公園には遊びに行ってたんだけど、昼間はまだまだお出掛け出来る気温ではなく・・・


今日は朝からどんより曇り空時々。そして、気温も風があり涼しめ


てな訳で思い立ったら吉日
お友達を誘って、最近よく行ってる空港近くのグラウンドへ


SH3I0435.jpg


SH3I0437.jpg

がすぐ横を離陸準備するなか、くるむさんはディスク遊び

SH3I0421.jpg

SH3I0422.jpg

しばらくディスク追いかけて走っては・・・

SH3I0424.jpg
休憩しながらご機嫌よく走り回るくるむさん。


その後ボールに交換し又ひとっ走り

SH3I0425.jpg

SH3I0430.jpg

しばらく遊んでると、お誘いしてた
SH3I0434.jpg
(ルイちゃんオケツしか写ってなくてごめんね)
ハリーくん&ルイちゃん&ダルママさん登場~
一緒に遊ぶのはどれくらい振りだろ

なかなか一緒に遊べなかったから久々にお会いする。

合流後グラウンドでみんなボール遊び


ルイちゃんやはりくるむさんのボールが気になるご様子(笑
SH3I0428.jpg
いつものようにくるむさんをストーカー?
ボールは狙われております(笑




このグラウンドは、土日だとよくソフトやサッカーのイベントしてるけど、平日だと貸し切り状態
特に犬とも書いてないし・・・これからの季節にはイイ穴場になりそう

時々の着陸時の爆音が凄いけど





楽しく遊んだ後にショックな事が・・・・
昼食の外食を済ませ、車に乗ろうとした際運転席側のタイヤが妙におかしい・・・数日前から、気にはなってたけど今日見るとエアーが結構抜けてる感じのタルミ。

そのままディーラーへ


パンクでした
パンクと言えば、こちら↓(過去記事)
初めてのタイヤパンク↓

今年3月にも今日とは逆の助手席側のタイヤがパンク・・・
今回はペチャではなかったけど、釘みたいなのを踏んでて様子・・・現在のに変えて1年3ヶ月。ついてない事ばかり。1年で2回もパンクなんてショックが大きすぎるそして痛い臨時出費である(T0T)


これからは何も起こりません様に・・・。

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 20:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-350e-447e-451
あの後、パンクしたがーe-330e-330
前にパンクしたタイヤかと思うたら、反対側e-3
とんだ災難や…。
ホントまだ新しい車やのにね。
タイヤは高いので痛いねぇe-263
でも早く気付いてよかったね。事故にならんで。

昨日は午後からこっちは雨やった。
夕方、お散歩に行こうかと思うた矢先に大雨になったき、昼間に一緒に遊んでもろうちょってよかったぁe-454
犬禁じゃないみたいなき、またちょくちょく使わせてもらいたいグランドでしたe-287

| ダルママ | 2010/09/16 08:57 | URL |

*ダルママさん*

昨日はありがと~ホント午前中に遊びに行ってて良かったね


夕方こっちも凄い降ったよ


あの場所はリスト入り決定だね



パンクはあの後じゃなく、何日もかけて徐々にエアーが抜けてたの釘踏んだまま知らずに乗ってみたいでも、早めに気付いて良かったよ仕事行く直前ぺっちゃんこやともっと大変やったろうから

釘だけは気をつけて運転しててもなかなか見付けれないから困るよね

| ゆ~ぅか。 | 2010/09/16 12:05 | URL |

お久しぶりです!
この2カ月マルシェに参加の準備でバタバタしておりました(^_^;)

今回もいいとこで遊んでますね!
この場所、飛行機の離着陸を真下で見るために友達といったことありますが、ほんとスゴイ爆音ですよね!

タイヤパンクビックリですね!
早めに気付いて大きな事故にならなくてよかったですね!
タイヤ高いし痛い出費になりましたね。



そろそろ涼しくなりだしたので、またよければ一緒に遊んでください!

| 文さくママ | 2010/09/17 20:25 | URL | ≫ EDIT

プププゥ~パンク(笑)
今回も、棒差しですか??

って、私も気をつけなくっちゃ。
今度の車は、タイヤ一つでも、痛い出費になりそうやしv-12

| まぶ | 2010/09/18 23:57 | URL |

*文さくママさん*

ご無沙汰しています。
お元気でしたか??

コメントありがとうございます。


この公園は空港がすぐ傍なので、音が迫力ありますよね(^▽^;)そしてジョット機がもの凄く大きく、つい頭屈めちゃいますよね・・・(汗
でもそれ以外はホント良い場所ですよね♪
今度ご一緒しましょう!
そして、又甫喜ヶ峰にも遊びに行きましょう♪


パンクにはホントやられました↓
半年の間に2回も・・・
出費はホント痛いですT0T

| ゆ~ぅか。 | 2010/09/20 22:22 | URL |

*まぶさん*

え~(^▽^;)
今回も棒差し処置ですわ(汗

今のタイヤは殆どがそうみたいよ・・・。

まぶちゃんのおNEWの車はタイヤのインチがデカイからパンクなんかしたら大変な出費だよ↓
ワタシが乗ってた以前の車は幸い5年間パンク1つなかったけど。

き~付けてね!

| ゆ~ぅか。 | 2010/09/20 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

