ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお友達♪

まだまだ気温が高いくるむさん地方です。


今日は久々、くるむさんも一緒にお出掛け

その帰りに、小さなお友達に会いに行きました

小さなお友達と会うのは、今日が初めて・・・
旦那さんとは2度目。そして小さなお友達のママ、かすみさんとは以前からのお知り合い
かすみさんはくるむさんの事を以前から好きでいてくれ、くるむさんもかすみさんの事が大好き

もしくるむさんが我が家に来ていなかったら、かすみさんの所に行ってたのかも

SH3I0459.jpg
初めまして

初めて会ったのに全然くるむさんの事を怖がりません。
逆にくるむさんの所へ自らトコトコと歩いて行くくらい
SH3I0460.jpg

100920_1135491.jpg


両親とも動物好き、そんな2人の子供だから平気なのかな?


くるむさんも飛び付く事もなく近寄って行ってくれたので安心しました。

でもくるむさん、かすみさんが赤ちゃんを座って押さえてたら、なんとヤキモチ焼いちゃって横に割り込んで座ってかすみさんの顔をペロペロそんなハプニングもありの楽しい時間を過ごしました。


かすみさ~ん今日はありがと~ね!今度子供さんと会える時はもっともっと大きくなってるんだろ~な
又くるむさんと遊んであげてね







そして、もう1人(1匹)
今度は小さなワンちゃんのお友達

IMGP6893.jpg


IMGP6896.jpg

くるむさんとはワクチンの関係でご対面してないんだけど・・・。

ワタシの職場の後輩宅に来たトイ・プードルのカイくん現在4ヶ月の元気いっぱいのパピーくん

我が家に先日寄った時も
IMGP6913.jpg
ヌイグルミと闘うくらいのヤンチャっぷり(笑


くるむさんとご対面したらお互いどんな反応するのかなぁ

今月末にはラストのワクチンが終了するので、一緒に遊べるとイイね


カイくん将来どんな立派なワンコになるのかな?楽しみだなぁ~

カイくん立派な大人になるんだよ!その前にくるむさんの洗礼をお受け下さいな(笑






今日は夕暮れにもお出掛け
いつものグランドに、お友達のハリーくん&ルイちゃん&ダルママさんと待ち合わせ
昼間まだまだ暑さで遊べない分、夕暮れにいっぱい走って、散歩して遊びました!

早く色んな所に遊びに行きたいなぁ~



スポンサーサイト

| くるむ | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい一時でしたよぉ♪
ありがとうございますo(^-^)o

くるむちゃんも気付けば先輩ワンコなんですね☆
パピー時代がなつかしいです(>_<)

また遊びましょう(^o^)

| かすみ | 2010/09/20 23:33 | URL |

*かすみさん*

コメありがとm(U_U)m

今日はありがと~!
ワタシ達も楽しかったよ(^▽^)V

娘さんの犬を怖がらない姿にはホントビックリしたよ。
将来、かすみさんの家にもワンコが来ても大丈夫だね☆

くるむも2歳過ぎちゃったよ(汗
早いね・・・。未だ小さい時のくるむを知らないのが後悔だけど、かすみさんが見てくれてたから良かったよ!写真も残してくれてたしね☆


これからも、第二のハハでくるむを可愛がったあげてネ(^▽^)/

| ゆ~ぅか。 | 2010/09/20 23:50 | URL |

お誘いありがとうe-454
おかげで久しぶりに走らせることができたわ!
ワタシも良い運動になりましたe-319

くるむさんはすっかり落ち着いたレディーですね。
ルイと大違いだわ(汗)
カイ君、かわいいe-266

| ダルママ | 2010/09/21 08:59 | URL |

*ダルママさん*

昨日は人もおらず貸し切りでのびのびグラウンドが使えたね(^_^)vホントあの場所は広いからいいね♪

でもホッキーの方がハリルイにとってはのびのび走って遊べるか↓


早くホッキー行けるといいのになぁ~!でもしばらくはまだ暑さで上がれないだろうね”(ノ><)ノ



くるむはまだまだ落ち着いてませんわよ(>Σ<)写真撮るときは強制なんで(汗
くるむも諦めモードでしょ(苦笑



カイ可愛いでしょくるむと同じショップから行きました~(o^∀^o)
可愛すぎて飼い主メロメロですわ(泣笑

| ゆ~ぅか。 | 2010/09/21 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

