ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋びより♪


昨日の午前中まではもの凄い暑い気温だったのに、急にお昼すぎから一気に気温が下がり肌寒い気温になったくるむさん地方です。

今日も朝から曇り空で涼しいくらい。お昼前から少し気温が上がって来たけど・・・


・・・という事で、最近良く行ってるグラウンドへ

今日も
ハリルイ
ダルのハリーくん&ルイちゃん&ダルママさんをお誘いして☆

ANA.jpg
お空はスッカリ秋空
今から飛び立とうとしてるANAのジェット機
今日は風があるから揺れるかな

お気を付けて~(@^^)/~~~


くるむさんも
SH3I0473.jpg
着陸する飛行機を不思議そうに見ております(笑
たぶん、くるむさんが見てるANAと離陸しちようとしてるANAはどうも同じ飛行機の模様・・・(汗



いつものグラウンドは今日も貸し切り
グラウンド2

3匹で広く使って遊びました
と言っても、くるむさんはハリーくん&ルイちゃんがお相撲し始めると近くに行くだけで、その他は絡まず
グラウンド1
一匹だけボール要求
せっかく遊びに来てるんだからハリーくんとルイちゃんと一緒に遊ぼうよ

と思ったら急にグラウンドを切れたかのように走りだし、挙句の果てには道路の方に走って行っちゃってハラハラもん
余り車通りがない道だったからイイものの・・・大きな道路だったらと思うと冷や冷や
こういう時、フリーにして遊んでた事に後悔してしまう自分が


その後は興奮・脱走する事もなく楽しくボール遊び


途中ルイちゃんが面白い格好してたので(笑
SH3I0481.jpg
急にボール銜えてフセしたと思うと、カエル足(笑
後ろから見るとかなり笑える絵



約1時間半くらい遊んだり、お散歩したり楽しい時間を秋風と共に遊び最後はみんなで集合写真

SH3I0485.jpg
3匹とも眩しそうなお顔


これからどんどん涼しくなるから、又持ってお山にも遊びに行かなくっちゃね~~
スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 15:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くるむさんはボールさえあればどこでも遊べるもんね♪
面倒じゃなくてイイじゃん!!
ウチなんてロングリードは必須だし、集中力ないし。
ハリーとルイがいつもセットだからダメなんやろうね。
これはワタシの反省点です(涙)

午前中は気持ちよかったね。午後からも家の中はジッとしてると寒いくらいやったわ。(窓開け放してたせいもあるけどね)

くるむさんの脱走シーンは見逃してたなぁ。
車少ない道路でラッキーでした。

ルイのカエル足。いっつもこれやもん!!
いつ見ても笑えるわ。
なかなかえいタイミングで写真撮ってくださってるし(笑)

ぜひぜひまた誘うてくださいね。
ハリーもルイもワタシも夏場の運動不足を解消する季節なんで!!

| ダルママ | 2010/09/24 18:45 | URL |

私も飛行機へ乗ってどこかへ行きたいv-233
って、いい写真ですねv-238

| まぶ | 2010/09/24 23:04 | URL |

*ダルママさん*

コメ返し遅くなりました。



くるむは確かにボール命なので、集中はするけど、でもやっぱり、少しでも別の事に気を取られるとダメ犬ですわ
又シツケを入れていかないとダメですわ


ハリルイはセットなりに犬同士での遊びを知ってるからいいと思うよ…くるむは逆に犬同士で遊ぶ事が無くなったからこれも問題の一つだね


又色んな場所へお出かけしましょ

| ゆ~ぅか。 | 2010/09/27 09:14 | URL |

*まぶさん*

飛行機…アタシは写真撮るのは好きやけど、乗るのは苦手
でも以前行った海外にはまた行きたいな


まぶさんも旅行行ってみては

| ゆ~ぅか | 2010/09/27 09:31 | URL |

飛行機とくるむちゃん、いい写真ですね(^O^)
そしてそして、見事なカエル足(笑)

これから過ごしやすくていい季節がやってきますね♪
たくさんお出かけして
たくさん写真を撮ったり思い出をつくったり
楽しい時間を過ごしてくださいo(^-^)o

| かすみ | 2010/10/02 21:57 | URL |

*かすみさん*

コメ返し遅くなってごめんねm(u_u)m

この公園は飛行機が近くで見られるからイイ場所だよ~♪
かすみちゃんも今度娘さん連れて行ってみるといいよ!

だいぶ過ごし易い季節になったね☆
これからどんどん仕事が休みの日にはくるむとお出掛けして色んな思い出を作りますわよ(笑
今度かすみちゃんもご一緒しましょ♪

| ゆ~ぅか | 2010/10/16 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

