ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ (汗

記事内容は9月30日の内容・・・(汗

かなり前の事になってしまうのと写真が多いので、文章ではなく画像と一言で。


日帰り、米子(境港)  岡山方面にまたまた行って来ました


出発時は生憎のお天気・・・
SH3I0513.jpg
(鴻ノ池SA ドッグラン)
何故か使い古しのが。
それにビビる我が家のくるむさん


SH3I0515.jpg
(蒜山SA)
今にもが降りそうなお空。残念ながら大山も雲の中


なのに・・・鳥取に入ると快晴

DSCF3283.jpg
(境港の公園)
やっとくるむさんもちゃんと遊ぶ事が出来ました。

鬼太郎
(デカ鬼太郎と鬼太郎ロード)
ゲゲゲ
(妖怪の銅像達)

もの凄い暑さでございました。
鬼太郎ロードでは
DSCF3297.jpg
鬼太郎ラテ
飲みました。
ホントの目的は
DSCF3296.jpg
このココでしか食べれないベニガニバーガー
平日でも食べられるものと楽しみで行ったのに・・・

土・日・祝限定  (泣

食べる事が出来ませんでした・・・↓



余りの暑さだったので早足でロードを歩き、米子を後に。


続いての目的地は

蒜山ハーブガーデン HerBill

もちろんワンコ OK
ハーブ2


ハーブ


ガーデン

到着したのは13時半ごろ・・・。
鬼太郎ロードでベニガニバーガーを食べる予定で何も食べていなかったワタシ達はやっとLunch
*ワンコ同伴はテラス席のみ

お天気にはなったものの、メチャメチャ寒かったです

このハーブガーデンにはラベンダーが咲く頃に遊びに行くとオススメではないでしょうか?!



その後ハーブガーデンを後にしたワタシ達は、いつもお世話になっているcoursek.comさんに17時ごろ寄りお買いもの
今回は写真撮るの忘れちゃった(泣

お店を出る頃にはすっかり日がくれちゃって、夕飯を食べて帰る事に・・・

SH3I05210001.jpg
夕飯には、岡山と言ったらこれ

えびめし

何年か前に岡山に住んでる友達とお母さんに連れて行って貰ったお店に寄ってみました
道をちゃんと覚えてました(笑


お腹一杯になった所で、帰路に着きました



やっぱりワンコとのお出掛けは最高~♪
スポンサーサイト

| くるむ | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お!げげげのげたろうロードじゃないですかv-11
鳥取って遠いようで遠くないのかな。もしかして、四万十市の方が遠いとか…転々v-236だとしたらかなりショックです。
お天気の下のくるむちゃんはとても可愛いですね。
ハーブ園はとても気持ちよさそうです。
私もいつか行ってみよー。

| ふくこなすみ | 2010/10/16 22:40 | URL |

*ふくこなすみ さん*

コメありがとうございます

そちらもだいぶ寒くなって来ましたかこちらは今日ちょい肌寒いお天気でした


げたろう行ってました~
境港まで我が家からだと休憩しながら4時間くらいですね四万十市へ行くのと変わらないですよずっと高速で行けますからね(笑


是非、ふくこなすみさんも機会があれば行ってみて下さい
太平洋とは又違って日本海もイイですよ
これからの季節は寒そうですが(汗



ふくちゃん&こなちゃん元気ですかこなちゃんも家に慣れたのでは


又お会いしましょう

| ゆ~ぅか | 2010/10/16 22:52 | URL |

やっとこさ…だわね(大笑)
待ってました!!
一番の目的に出会えなかったのは残念だったけど、いろいろと立ち寄って観光もできたし、何よりくるむさんと一緒の旅行だから最高よ♪
ワタシも行ってみよっと(^^)思いました。

| ダルママ | 2010/10/18 10:20 | URL |

*ダルママ さん*

いやぁ~(^▽^;)すっかりUPするの遅くなちゃって申し訳(苦笑

ホント一番の目的が味わえなかったのが残念でした(T0T)
凄く楽しみにしてたのに・・・↓

米子ではお天気にも恵まれて楽しい時間をくるむと過ごす事が出来ましたわ(^▽^)V

是非、ダルママ さん宅もハリルイと一緒に家族旅行へ行って下さいな♪

我が家は今度、何処に行こうかな?!

| ゆ~ぅか | 2010/10/19 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

