ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の香り No-1

くるむさん地方にもやっと、あちらこちらで秋の香りがするようになりました。


・・・という事で、ダルママさんをお誘いして白黒ワンズ(くるむさん&ハリーくん&ルイさん)を連れ秋の香りがする方向へドライブにお出掛け


まずは、道中にある以前も行ったグラウンドで3匹でひとっ走り
日高

ここでは、今までチャレンジしてもなかなか上手く撮影出来なかったくるむさんの「飛行犬」をバッチリ撮る事が出来ました
一緒に写ってる、ハリーくんとルイさんのプリプリお尻も可愛いんだよねぇ


みんな思い思いに走って遊んでると・・・
くるむさん妙に変な動きを(汗
IMGP7236.jpg
あれ!?くるむさん・・・ボールのヒモが足に引っ掛かってますよ(笑

そりゃ上手く走れないよね
でもアナタよく足にヒモ引っ掛けてるよね(大笑


しばらくしてると、くるむさんのボール狙ってストーカー少女ルイさん登場
IMGP7287.jpg

くるむさんが油断をした隙にボールをGET

・・・がしかし
ルイさんみんなに笑われるハプニングが

ボールをGETし勢いよく逃げるはずだったルイさん
IMGP7273.jpg
くるむさん同様・・・・こんな姿に(笑
ボールは銜えてるのに思うように動けないルイさん。
動きが取れず結局ダルママさんに回収され、くるむさんの戻されちゃいました

その後も休憩しながら1時間くらい芝生の上をあっち行きこっち行き


だいぶ疲れたかな?!


でも目的地はココじゃないよ



記事&画像が多い為、もう一つの場所の内容は次の記事へ
スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

思いがけず良いお天気で…
思ったより暑かったグランドだったけど、ハリーもルイも久しぶりに思いっきり遊べて楽しかったぁ♪
ワタシも一緒に走って汗だくだったわぁ。
でも気持ちの良い汗でした。
毎回何かしらおもろい事をしてくれるルイだわね(笑)
くるむさんの飛行犬もバッチリ!!

| ダルママ | 2010/10/20 09:18 | URL |

*ダルママ さん*

コメもらってたのにすっかり遅くなってしまって申し訳ないっす


この日はホント良いお天気でした
おかげでコスモスとワンズのコラボも素敵でした


やっぱり季節を感じれる場所はイイね~


又行きましょ

| ゆ~ぅか | 2010/11/05 17:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

