ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の香り No-2

秋の香り No-1は☆コチラ☆


秋の香りを求めて、次に行った場所は・・・

先日まで「コスモス祭り」が行われていた越知町(自宅から車で1時間半くらいかな?)

毎年この時期になると、キャンプ場がコスモス畑に変身

今年も150万本のコスモスが一面鮮やかに咲いていました。


くるむさんが行くのは2度目☆
一昨年、我が家に来て初めての遠出した場所。
その時の写真はコチラ
2008年10月

生後7カ月になる前なので、まだ毛が短くて若々しい(笑 男らしいともいう(笑
この時はまだまだ写真の撮り方が悪く、背景に肝心なコスモスが全然写っておりません(苦笑



今年はお友達と一緒に楽しく
越知
満開のコスモスをバックの写真撮影したり、コスモスで出来た花道をお散歩したり・・・

越知2


秋の香り「コスモス」を楽しみました




さて、コスモス畑のお散歩もして思い出も出来た事だし、道中で遊んだグランドに戻って又ひとっ走りでもしますか
と車に乗り込み、元来た道を戻ると・・・・

午前中遊んでいたグランドの入口にはチェーンがかかってる(泣


諦め、いつも我が家が行く河川敷の芝生へ変更
河川敷

みんな楽しそうに走ったり、転がったり・・・
この頃からお空も曇り始め、過ごし易い気温に


いつも元気な3匹もさすがに疲れたようで、休む時間が多くなってきたのでお片づけ。

くるむさんはお水を飲みに・・・

ココでくるむさんにハプニングが

カマキリ

カバンの上に居たらしいカマキリがくるむさんの服の上に
母親がカマキリを退けてくれました・・・・(冷汗



今日は3匹ともホント良く遊んだなぁ~
人間のワタシ達ものんびり楽しい時間だったなぁ~


これからも、もっともっと秋を楽しまなくっちゃね
スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

河川敷の芝生広場でも十分に遊べましたねぇ。
(幸い、人が居なかったので)
ハリーとルイと行ったのはお初のコスモス畑。
行ってよかったぁ。
お誘いありがとうございました(^^)
来年も行こっかな!!

| ダルママ | 2010/10/20 09:24 | URL |

*ダルママ さん*

この河川敷もゆっくり遊べるよね

仁淀川は夏川遊び、それ以外は広場てのんびり言うことないね
ただチト遠いですなぁ


ルイちゃんのズッコケには爆笑させてもらいましたわ

| ゆ~ぅか | 2010/11/05 17:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

