ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父を訪ねて102km・・・・・・。

すっかり寒くなってしまったくるむさん地方です

以前(7月)の過去ブロで書きました、くるむさんのパパを発見したという記事。
過去ブロはコチラ☆

あれから3ヶ月・・・・・・。
先方さん(くるむパパが居る愛犬スクール)と連絡のやり取りをし、ワタシも仕事の休みを確保。

昨日11月4日、ついに親子のご対面をする事が出来ました
(日記長くなります・・・あしからず)

くるむさんは香川県出身・・・という事でパパさんが居るのは香川県でございます。
先方さんに「午前中お邪魔します。」とお約束してたので、自宅を9時頃出発
くるむパパがいる香川県へ。


到着すると、たくさんのワンコの吠える声でお迎えされ、先方さんにご挨拶。
すぐにくるむパパを連れて来てくれました


では、文章を続けると長くなっちゃうので、くるむパパのご紹介をしましょう

IMGP7462.jpg
ジャ~~~~~ン
くるむパパのブルーくんです。

くるむさんにそっくりじゃないですかぁ

くるむぱぱ

ワタシ達生ブルーくんとご対面した瞬間

「くるむや・・・。」

みんな同時に同じ言葉が出たくらいにうり二つ

そして娘くるむさんとご対面・・・・
親子対面
会った瞬間からビビるくるむさん、そしてシャイなブルーくん微妙な距離感が・・・(笑

でも、写真を見てお解りのようにホントにそっくり親子なんです
しかも毛の白黒の入り具合・しぐさ・行動・甘えん坊そして背中を猫背風に座る姿まで全てそっくり
IMGP7500.jpg

IMGP7505.jpg
凄く甘えております・・・ブルーくん(笑
くるむさんではないです。

先方の方も

「よく見つける事が出来ましたね・・・ホントによく似てますね~、今まで親子のワンちゃんを見て来て走り方とか歩き方が笑えるくらいそっくりというのは見た事あるけど、この子は本当にブルーの子供って解るくらいですね(笑」

とおっしゃっていました。

ブルーくんは、繁殖犬なので、くるむさんには母親違いの兄弟がたくさん居るようですが、会いに来たのはくるむさんが初めてだったようです。
くるむさんもたぶん父親だという事は解っていないだろうなぁ・・・2匹ともなかなか近寄らず

何とかイイ写真が撮れました
IMGP7489.jpg


先方の方も凄く良い方で、せっかくおいでたんでと訓練用の広場へ連れて行ってくれ、しばしブルーくんとくるむさん交流

みんながブルーくんばかり見てたもんだから・・・
IMGP7486.jpg
1人面白くなく帰りたいモードのお嬢さん(汗

パパを近寄らせると・・・
IMGP7487.jpg
ビビってます(笑


結局、くるむさんはブルーくんと余り絡む事はなかったですが、つかの間のひと時でした。
ご対面はこれからもワタシ達とくるむさんの中に残って行くでしょう・・・。


そして、昨日撮影した写真は何枚か今日現像し、親子が上手く撮れてる写真をA4サイズに現像
SH3I0730.jpg
早速部屋の壁に思い出を飾りました


くるむパパ、ブルーくんにはこれからも元気で長生きして頂きたいものです。

ブルーくん、この世にくるむさんを授けてくれてありがと~




長くなったので、その後の記事は次へ続く・・・ 


スポンサーサイト

| くるむ | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

念願の親子ご対面だったねぇ~♪
ホントくるむさんそっくり!!
男の子だけどかわいいって感じやね。
とってもフレンドリーな父子。
いい思い出になりましたね(^^)

| ダルママ | 2010/11/05 22:23 | URL |

*ダルママ さん*

夢が叶いました
くるむの場合は親と会えるのは奇跡だもんね


こんなに早く親子対面が現実化するとは


生で見るとホントにコピーだよ
ブルーくんはやっぱり男の子だけあってガッチリした体格だったけど、顔は女の子よりかな


イイ思い出が出来ました


次はハリルイの番だね

| ゆ~ぅか | 2010/11/05 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

