ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の1日♪

今日も暖かいお天気になったくるむさん地方

今日は朝からのんびりとした休日。

朝、いつものようにくるむさん&フェレズの放牧をしていると・・・
テン VS くるむ
久々にテンテンさんがくるむさんに「遊ぼう」とお誘い♪

いつものプロレスが始まっちゃいました(汗
写真で見ると、絶対誰もが、デカイ犬が小さいフェレットの襲ってると思ってしまう光景ですが、決してそんなことはありません!
くるむさんとテンテンさんとの仲はとてもイイんです。
くるむさんも絡み程度でちゃんと接しているし・・・逆にテンテンさんの方が強い?
もちろんワタシ達も目を光らせてます(苦笑


プロレスの結果は・・・・
SN3J0903.jpg
やっぱり、テンテンさんがくるむさんの下唇を噛んで勝利
くるむさんの目が点になっております(笑
こうなると、プロレスも終了。遊んでたのが嘘のように、バラバラで部屋の中で遊んでおります。




午後からは、お天気もいいので、車でくるむさんとお出掛け♪

弥生公園
以前までは、草ボーボーだった場所も今は綺麗に刈られておりくるむさんもボール追っかけて走る…走る・・・
この場所は、広場の公園だけど、道路に面しており何かあったらイケないので、ロンリー装着で少々重たそうだったけど、元気に楽しんでおりました。


そして、この公園の向かい側には遅咲きのコスモスジュータンが一面に
昨年もこの場所で撮影したけど、こんな時期だったかなぁ??!!
弥生公園2
まだ沢山のツボミがあったので、コスモスはこれから綺麗になるのでしょうか??



12月に入ったというのに、日中こんなに暖かくてイイのかしら?!
朝晩は確かに震えるくらい寒いけど、日中はポカポカ陽気
今年は本当に変な気温だなぁ↓
でもくるむさんにとっては、遊びに行けるから嬉しいね♪


次回の私の休日は、くるむさんのシャンプーの予定です☆

















































































スポンサーサイト

| くるむ | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はせっかくお誘いいただいたのにスミマセンe-466
2号は鴨田やし、3号は安芸やし…ってことでバタバタしてました(涙)
日中、お天気が良いとぽかぽかで気持ちいいね♪

この時期にコスモスですか?!
時期をズラせて咲かせてるのかもね。

| ダルママ | 2010/12/06 09:51 | URL |

*ダルママ さん*

昨日は忙しかったねお疲れさまでした


昨日もホント良い天気で動くと暑いくらいでしたね



だいぶ前にあの畑今年はコスモスないみたいって言ったけど、こんなに遅くに咲き始めるとは
今年はやっぱり花が小さいですわ

| ゆ~ぅか。 | 2010/12/06 11:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

