ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日2日目

2日間ドックショーを見に行く予定にしていましたが、予定を変更し今日はお昼から、職場の後輩カイママとカイと一緒に遊びに行こうという事に

ちょうどダルママさんからもお誘いのが届き、現地で合流

IMG_1072.jpg
ハリーくん

IMG_1074.jpg
ルイちゃん

IMG_1052.jpg
くるむさんカイくん


青空の下、元気に走りまわって遊ぶくるむさん、ハリーくん、ルイちゃん、カイくん達


くるむさんはカイママさんにボール投げろと催促ばかり・・・(汗
IMG_1056.jpg
カイママさんがボールを投げると、くるむさんはダッシュで走り、その後ろを小さいカイくんが重いロングリードを引っ張りながら必死で追っかけ、その繰り返し
カイくん小さいのに楽しいようで走る走る。その姿を見てカイママさんニヤニヤ


そこへカイママさんのお母さん、お姉ちゃん夫婦も合流してしばし遊んで楽しみました。
くるむさんいつものように図々しく初対面のカイママさんのお姉ちゃん夫婦にボールを持って行き投げろ催促
カイママさんのお母さんも、おねえちゃん夫婦も喜んでくるむさんのボールを投げて遊んでくれ、可愛いと褒め言葉まで言ってくれました


ワガママくるむさんと遊んで頂きありがとうございましたm(U_U)m





に帰ってからのくるむさんは・・・
DSC_0022.jpg


DSC_0026.jpg
最後まで一人走って遊んでいたからかお疲れの様子で小さく丸まっておねむでございます。


又遊びに行きましょ~








スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は、ありがとうございました

まさかの家族総動員でお邪魔しまして…
ミンナ喜んでました

ハリー君&ルイちゃんにも会えたし、大満足でした

また遊びに行きましょ

| Kai☆mama | 2010/12/13 09:01 | URL |

図々しく合流してしまいました(汗)
カイ君とはまだまだ距離がありますが、この距離を縮めたいところです(^^)
ルイが初めてくるむさんに会った時、どんな反応だったかしら?!
最初から友好的だったかしら?!
思い出せないわ・・・。

| ダルママ | 2010/12/13 09:09 | URL |

*kai☆mama さん*

ホントまさか家族総出だとは・・・(笑

でも楽しんで貰えたようで良かった!又何時でも家族みんなでいらして下さいませ♪


しかしカイがあんなにくるむを走って追いかけるとはね(汗


又遊びに行きましょう(o^∇^o)ノ

| ゆ~ぅか | 2010/12/13 22:27 | URL |

*ダルママ さん*

図々しくだなんてとんでもないです。みんなで遊ぶと楽しいよ!
カイとルイちゃんにはまだまだ距離はあるけど、いつか縮まる日が来るはず☆一緒にいっぱい遊びましょ♪

くるむとルイちゃん?!
どうだったかなぁ??ワタシも記憶が・・・でもお互いがひっくり返りながら絡む事はあったけど、記憶にないという事は普通だったのかな?最初は遊んでいたけど、徐々にくるむがボール命になっちゃったから・・・

| ゆ~ぅか | 2010/12/13 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

