ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY NEW YEAR !!

正月カード


みなさま、どんな新年を迎えましたか?

我が家は昨年1月に母方の祖母他界にて、2年連続普段と変わらない年明けとなりました。


我が家のくるむさん・テンテンさん・ライライくんも大きな病気もせず、一緒に新しい年を迎える事が出来ました。


テンテンさんも我が家に来て5年目突入。
今でも忘れられない・・・そう、テンテンさんは2006年12月17日の早朝ペットショップ前に捨てられており、縁あって我が家の仔に。
お腹の調子がずっと悪い以外病気もなく、後入りくるむさんとも違和感ナシにフレンドリー☆
毎日元気に過ごしてきてくれた事を本当に嬉しく思います。今年も病気なく元気に暮らして欲しいものです。


さて、我が家のくるむさん・・・。
大晦日は、コタツに座っているワタシの所で
DSC_0113.jpg
甘えん坊になり、


新年は早々から笑わせてくれました(汗

その画像がコチラ ↓↓↓
DSC_0122.jpg
(注 遠山の金さんではございません。

普通に服を着てたのに、気付けばこんな姿に(大笑
袖からではなく、首から手が出ております(汗
本人はなぜ笑われているのか解っておりません。

新年はこんな感じでスタート☆


ワタシは、お昼に新しい1年スタートという事でマッサージに行き、帰宅後くるむさんをに乗せ「初走り」へ。


今日は従姉の子供も一緒に・・・
DSC_0125.jpg

DSC_0136.jpg

ボールを投げて貰って、元気いっぱい♪


DSC_0124.jpg

DSC_0130.jpg

走ったり、飛んだり

とても楽しそう♪

途中、家族連れや犬連れが来てロンリーと付けたり外したりだったけど、寒い風にも負けずグランドで遊びました!


DSC_0140.jpg
今年も色んな所に遊びに行こうね~♪



今年は寒波のせいでとても寒い年明けとなりました。
みなさま風邪には十分お気を付け下さい。


今年1年、みなさまの健康と幸せをお祈りいたします。
そして、我が家もみんなが健康で楽しく過ごせます様に・・・・。






スポンサーサイト

| くるむ | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやーー、くるむさん いっぱいボール投げてもらって良かったねぇ。
新年早々走ったり飛んだり!!
今年もたくさん走れる年でありますように^^
元気いっぱい楽しい年にしましょーね♪

| ダルママ | 2011/01/01 22:56 | URL |

*ダルママ さん*

新年早々からくるむ興奮してましたわ(汗
今年も色んな場所に遊びに行きましょ♪


グラウンド・・・先客あり(泣 でした。
元旦だからと甘かったですわ(汗

| くるむはは | 2011/01/01 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

