ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

贅沢まんま

お正月をゆっくり過ごしてますか?

ワタシは、年末年始関係ない仕事だもんで、今年は元日のみお休みで今日から又頑張って働いております。


もっとのんびり過ごした~い↓


ワタシの仕事はさておき・・・。

お正月と言えば「おせち料理」
最近は、人間のおせち料理予約だけでなく、ワンコやネコのおせち料理も販売されていますね!ホントビックリです。料金もですが・・・。

我が家のくるむさんにもおせち料理を・・・と言いたいところですが、お財布の中身が(泣
けれど、くるむさんには元旦早々からおいしいモノが沢山☆

元日には、くるむさんを迎える事に反対していた父親が・・・

「くるむも2階から下ろしてやれ」

との一言で、一階へ。3年も経つと可愛くてしょうがない様子。



1階に下りて来たくるむさんは、みんなからイチゴやメロンをお裾分けしてもらい上機嫌



そして今夜・・・。
DSC_0146.jpg
ナント贅沢にも 黒毛和牛~♪1枚。


今夜我が家の夕食はすき焼き

DSC_0149.jpg
ワタシも卵を付けて頂きました(汗  まいう~
どうでもいいかぁッ(涙


くるむさんには湯どうしした和牛をフードの上にトッピング
SH3I0006_20110102213218.jpg


美味しい匂いにはかないません

SH3I0009.jpg
くるむさん、ご飯準備しているワタシから離れません(苦笑

そして
SH3I0010.jpg
間近でフードボールに入ってるモノを嗅覚で確認
お口のサイドからはもの凄い量のヨダレが(汗

「ヨシ」のコマンドで和牛は一瞬でお腹の中へ
めったに食べれないんだから、ちょっとは味わいながら食べてくれると嬉しいんだけど・・・(泣



年明け早々から美味しい食べ物に恵まれたくるむさん
今年はいいスタートのようです。



でも、フードより別のモノを好むようになると大変なので、これからは特別な日以外が極力ガマンして頂こう・・・。




ごちそうさまでした。








スポンサーサイト

| イベントまんま☆ | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ!!おいしそうな和牛だこと。
くるむさん幸せものだぁ♪

| ダルママ | 2011/01/03 10:53 | URL |

*ダルママ さん*

大変おそくなりましたm(。_。;))m ペコペコ…

くるむは年明け早々から美味しいもの食べ過ぎております(苦笑
なので最近味占めて、降りれなかった階段を私達に着いて降りてくるようになってしまいましたわ(泣
1人ではまだ無理だけど・・・

| ゆ~ぅか | 2011/01/13 00:10 | URL |

新年のご挨拶が大変遅くなりました!
今年もよろしくお願いします!

寒い日が続きますね(^_^;)
みなさん元気お過ごしですか?
今年もまた遊んでくださいね(*^_^*)

| 文さくママ | 2011/01/16 19:10 | URL | ≫ EDIT

*文さくママ さん*

大変遅くなりましたm(U_U)m
こちらこそ、ご挨拶もせず申し訳ないです。

今年もくるむ共々宜しくお願いします。

寒い日が続きますが、今が一番イイ季節ですね!又遊びに行きましょ~♪

| ゆ~ぅか | 2011/01/24 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

