ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのCafe♪

本日は風はあったものの過ごし易い1日だったくるむさん地方。


朝、お友達のダルママさんに連絡を取った所、最近近くに出来たワンコOKのCafeに行こうと思っているとの事で、我が家もご一緒する事に♪
カフェ1
(外見撮るの忘れちゃいました(汗・・)

このCafeには看板犬の柴ちゃんとその子供(昨年11月生まれ)2匹が居り、お出迎えしてくれました!
パピーちゃんはホントに癒されますなぁ~


ワンズ連れのワタシ達はテラスでランチタイム
IMGP8225.jpg
ワタシダルママさん
・エビとベーコンのトマトクリームパスタ
てめこ
・ペペロンチーノ

それぞれセットでお願いしたので、お店で手作りしているというパンとサラダ、飲み物付き。


パスタもパン凄く美味しかったです

IMGP8218.jpg
ワタシ達が食べてる間くるむさんもハリーくん&ルイさんちゃんと待っていてくれました


食後にはみんなでランへ

ワンズ達初めはクンクン徘徊
その後はくるむさんボール要求はするものの、ワタシ達が出さなかったら・・・
カフェ2
ルイさんとあっちに走りこっちに走り
追いかけごっこ
いつもはボール遊びしかしないくるむさんも、今日は久々にルイさんやハリーくんと一緒に楽しく走って遊んでくれました


途中・・・。
カフェ3
ルイさんったら、水分補給をジョロから直飲み(笑
すぐ横にフードボールに水入れて置いてるのに、それは飲まず(汗
みんなで笑ってると我が家のお嬢さんまで真似して?ジョロから直飲み(汗
キミ達、水は普通に飲もうよ・・・トホホッ


Cafeでひと遊びした後は、いつも遊んでるグラウンドへ
グラウンド
飛行機の離着陸やヘリコプターの着陸の大きな音も気にする事なく走ったり、ゴロゴロしたり約1時間程遊びました


やっぱりお友達とお出掛けすると楽しいね~o(*^▽^*)o~♪
又行きましょう♪




~おまけ~

くるむさんのブサイク顔を見てやって下さいませ(汗
IMGP8396.jpg


スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 23:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カフェもランも貸切状態だったから気軽だったね^^
やっぱ平日のもんだわ。
パスタ以外にも食べてみたいものがあったし、また暖かい日に行きましょ♪

| ダルママ | 2011/01/25 10:18 | URL |

カフェ行ってたんですね!(*´▽`*)料理すごく美味しそうですーv

| あさは | 2011/01/25 11:56 | URL |

*ダルママ さん*

お天気も良くて良かったね♪

この日は貸し切り状態でホント良かった(*^o^*)V
ホント平日に限る☆

ワタシも他に気になるメニューが!

又行きましょ♪

| ゆ~ぅか | 2011/01/25 21:40 | URL |

*あさは さん*

cafe行ってきたよ~♪

ランも結構広いし、メニューも色々あるから良かったよ☆
今度一緒に行きましょ♪カイも誘って☆

| ゆ~ぅか | 2011/01/25 21:43 | URL |

いいなぁ~★
柴ちゃんに会いたい♪

| kai★ | 2011/01/26 14:38 | URL |

*kai★ママ さん*

kai★ママさんも一度行ってみたいって言ってたもんね!
是非今度行きましょ♪
(試験が無事終わったらね!!)

| ゆ~ぅか | 2011/01/26 22:52 | URL |

もしかして南国にできたカフェじゃないですか?
ホットこうちでみたんですけど、横にドッグランがあるって書いてあって、興味あったんですよね!
今度行ってみます♪

| 文さくママ | 2011/01/31 19:49 | URL | ≫ EDIT

*文さくママ さん*

遅くなりました。

そうです!
南国に昨年出来たcafeですよ★
ほっとこうちに出てたんですね!

ドッグランもあります(*^o^*)
お食事したらランでワンコを遊ばせてもOKみたいです!
大きい砂利ですが、広く、くるむ達でも走って遊べたくらいです。

今度そこで集合しましょうか?!(笑

| ゆ~ぅか | 2011/02/02 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

