ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆笑

朝からくるむさんに笑わされました。普通の笑いではなく大爆笑


朝から母親にご飯のおこぼれを貰ったくるむさん。それまでは普段と変わらない出来事。


今朝はこれからが爆笑!
普段ならペロリと一瞬にして食べるんだけど、今日は・・・・
DSC_0278_20110207162647.jpg

昔よく

「♪ お弁当付けて どこ行くの~ ♪」

と言われてたのを思い出します(汗


この写真では色が同化して解り辛いので、もっとUPにしてみましょ~か!


DSC_0282_20110207162647.jpg

これでお解りでしょう(笑 ププッ

そうですくるむさん、米粒付けてます。
そして、全く気付いていません(爆笑
本人は気付かないまま次の食べ物を狙っておるこの姿(汗


十分笑って、も撮ったので、ワタシが手で取り、くるむさんにあげると・・・・


今度は
DSC_0285.jpg
 これはワタシがワザトに付けた訳ではありません


決してこれは鼻クソではありません(爆笑
米粒です。


くるむさんたら、勢いよく顔近づけて来たもんだから、今度は偶然にもちょうど鼻の下に(爆笑
鼻タレ小僧みたい(笑


これをのフィッシュアイで撮ってみたところ・・・

これまた爆笑
FxCam_1297040146754.jpg

重点的に米粒と鼻が(大笑


もっともっと笑える画像になっちゃいました
生で見るともっと笑えるけど、写真でも十分笑える・・・。


だって本人は全く気付いてないんだもん(大笑


こんなおマヌケくるむさんですが、これからも仲良くしてやって下さい
 

| くるむ | 17:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

♪おべんとつけてどこ行くの~♪
また一緒に遊ぼーーね^^
おべんとはつけてこないでね~(笑)

| ダルママ | 2011/02/08 09:29 | URL |

今日はごはんありがとうございました!くるむさんキレイに米粒つけて可愛い(>▽<)大爆笑ですね!

| あさは | 2011/02/09 01:18 | URL |

*ダルママ さん*

ホントに
♪ おべんと付けてどこ行くの~ ♪
でしょ~(汗
冗談抜きでワタシ達も爆笑でしたわ(爆笑

遊びに行く時は身だしなみ整えてから出発します!

| ゆ~ぅか | 2011/02/09 19:53 | URL |

*あさは さん*

こちらこそ、一緒に頼んでくれてありがと~m(U_U)m
又頼む時一緒に頼みましょ!


くるむなかなか笑い取れるでしょ(汗
疲れた時はこの写真見るとイイかもよ!!

| ゆ~ぅか | 2011/02/09 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

