ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday くるむ

まず・・・・
関東・東北地方で大地震が起き、大変な事態になっていますね。テレビ中継を見るたび恐怖感が出てきます。
今回のような大地震が来たらどうしようという不安が・・・。

被害に遭われた方の少しでも早い復興と亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。




さて、話はガラっと変わって・・・。

本日3月12日は我が家のお嬢くるむさんの3歳の誕生日
IMG_1363.jpg



本当なら、日帰りで県外にお出掛けを予定してたんだけど、状況が状況だし海岸には「大津波警報」が出てたので急遽中止。少しでも遊ばせてあげたいと思い近場にお出掛け

IMG_1343.jpg
お友達と楽しく遊びました・・・いいえ、同じ空間で1人ボール追っかけて遊びました(汗
あれ?!カイくんはシッポだけしか写ってないやッ


帰り際には、お友達から沢山のまで頂きました
プレゼント



皆さ~ん、ありがとうございましたm(U_U)m


夜には、カイママさんも来てくれミニお誕生日会?!をしました。

まずは、頂いたとご飯を前に記念撮影
IMGP8577.jpg
ピントがくるむさんに合ってないけど(汗


誕生日用まんまはコチラ
ご飯
題して「どんだけニンジンを食わせるんだ飯
使用したモノは・・・
・米
・ニンジン
・砂肝の缶詰
・フード
・文旦

今回のまんまはワタシも一緒に作成☆
名前の通り、くるむさんが余りお好きでないニンジンをたっぷり使ったまんま。


くるむさんは待てず・・・
食べる
この状態 ※決して服の宣伝ではありません
なんて行儀が悪いんでしょ(泣
お恥ずかしい↓
でも、この後ろ姿からみると気に入って貰えた様子(嬉

最後にを見せると落ち着きがなくなったので(どんだけ飢えてるんだ)、ちょっとイタズラをしてみました(笑
アップ

この後“ヨシッ”のコマンドでを1口でペロリ(汗



我が家に来て3年・・・
本当にあっという間に3歳を迎えちゃいました。
もうちょっと落ち着いてくれるといいのですが・・・(汗

今年1年、どんな年になるのかな?
今年も元気に過ごして貰いたいものです。


誕生日

スポンサーサイト

| くるむ | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くるむさんお誕生日おめでとう!本当に時は経つのが早いですね(>_<)今年もたくさん遊びに行きましょうね♪

| あさは | 2011/03/14 10:29 | URL |

お誕生日おめでとうe-418
プレゼント、待っていてね!

| ダルママ | 2011/03/14 11:33 | URL |

*あさは さん*

くるむへのv-25ありがと~(^▽^)/
2代目ボールも大切に使わせて頂きます。今度は川に流れないようにね(笑

くるむも3歳だよ・・・ホント早いね(汗
今年はもう少し落ち着いてくれるように頑張ります。

又遊びましょ♪

| ゆ~ぅか | 2011/03/14 21:14 | URL |

*ダルママ さん*

ありがと~です(*^o^*)
我が家に来ても3年・・・ドンドン手強くなって来てるお嬢ですがこれからも宜しくです。

又遊びに行きましょ~♪
桜も見に行かないとね!

| ゆ~ぅか | 2011/03/14 21:18 | URL |

くぅちゃん、お誕生日おめでとうe-415

| kai★mama | 2011/03/15 02:04 | URL |

*kai★mama さん*

一緒にお祝いまでしてくれてありがと~(^▽^)/
きっとくるむも、嬉しかったと思います♪

| ゆ~ぅか | 2011/03/15 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

