ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション

今日は、お昼頃からくるむさんにはでお留守番してもらい、てめこと一緒に・・・

ハリルイ

ワンコ友達ダルのハリーくんとルイちゃんもお宅にお邪魔してきました


凄~く素敵なお家で、てめこと興奮
住宅暮らしのワタシ達にとって夢のお家で感動しちゃいました


ケーキ

ダルママさんと3人でを食べながらおしゃべりしたり、ハリルイと遊んだり楽しい時間もあっという間に過ぎちゃいました
ハリーくんなんか、普段ランでは見た事無い動きが見えて面白かったなぁ


ダルママさんお邪魔しましたぁ~




そして、夜・・・・・


須崎のイルミネーションを見にくるむさんを連れてドライブに行ってきました

余り綺麗に撮れてないけど・・・
写真で紹介しま~す

イルミ1

アーチ型のイルミネーション
くるむさんにモデルになってもらうはずが・・・カキカキ

イルミ2

イルミ3

イルミ4

もみじなど色んな木に6万個のイルミネーションが飾らているそうです




時にはくるむさんにも思い出にと・・・
イルミ5

微妙に青いライトが白いくるむさんの毛に
でもちょっと絵になってる

イルミ6

目が光っちゃった

イルミ9

アーチ型のイルミネーションに戻って


他にも・・・
くまさん型にカットされた木や

イルミ7

帽子は誰かの忘れもの??

イルミ8

ワンコ??型にカットされた木の中側にもイルミネーションが


周りの民家でも色んなイルミネーションが飾られており凄く綺麗でした


遠目から見るとこんな感じ

イルミ10


イルミネーションはホント綺麗で癒されますよね
家では電気代もかかるから付けれないけど、足を運んで見に行くからいいんですよね
しかしイルミネーションを綺麗にで撮るのは難しいなぁ



是非みなさま
お時間があれば、須崎に足を延ばしてみては如何ですか

スポンサーサイト

| くるむ | 23:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

イルミネーション、キレイやねぇe-420
ウチも子供たちに「やろう!!」ってせがまれるけど、ムリよねぇe-450

昨日は足を運んでくださってありがとう♪
ハリーとルイの歓迎っぷりはものすごかったよね(汗)
懲りずにまた来てネ!!
ケーキ、ごちになりましたe-455

| ダルママ | 2009/12/12 09:23 | URL |

No title

わほーー♪

綺麗ーーー!!!

須崎のどこ?何か水路のようなものが写ってるけど・・・

くるむちゃんもライトUPされてるみたいで
綺麗だよーーー♪

| さんちゃん | 2009/12/12 21:06 | URL |

☆ダルママさん☆

イルミネーションは綺麗だよねお金とスペースが有ればやってみたいよ
ダルママさんんちはデッキがあるからデッキだけでもイルミネーションすると随分雰囲気が又かわるだろうね


ハリルイにもイルミネーション付けてみては(笑)

| ゆ~ぅか。 | 2009/12/13 22:06 | URL |

☆さんちゃん☆

イルミネーション綺麗でしょ


場所は須崎の駅知ってるかなもしくは鍋焼きラーメンのお店が沢山ある場所…その近くに総合庁舎があって、その前に沢山のイルミネーションがありま~すって説明が解りますかね


距離的には余り長くはないけど、凄く綺麗でしたよ~
お時間があれば行ってみて下さ~い

| ゆ~ぅか。 | 2009/12/13 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

