ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の便り

寒かったり、暖かかったり変な気温が続いてるくるむさん地方

本日やっと、春の便りが・・・・


桜の開花  

そして、今年初めての桜の花を母親の実家周辺で見る事が出来ました

DSCF3717.jpg

これから色んな場所で綺麗な桜の花が咲いていくんですね


他にも春の便り・・・
菜の花

DSC_0561.jpg
菜の花にピントがあってくるむさんボケてるし(汗
DSCF3712.jpg

くるむさんとお散歩しながら春が来た事を感じました。

その後は車で帰路に・・・

DSCF3725.jpg
くるむさんは車の窓からこの寂しそうなお顔

自宅付近まで帰って来たので、くるむさんを遊ばせる為いつものランへ

DSCF3726.jpg

ラン内に入るや興奮するくるむさん(汗


DSCF3730.jpg

楽しそうにボールのレトリーブ

DSCF3733.jpg

ボールキャッチできず、おまけに前足の靴まで脱げ恥ずかしい姿


DSCF3728.jpg

足は泥だらけになったけれど、楽しく遊んだ様子でこのお顔


しばらくは遊びに行くにはイイ気候になって来たので、ドンドン遊びにお出掛けしないとね


と言いながら、ワタクシだたいま腰痛で苦しんでおります(泣






| くるむ | 20:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅちゃん楽しそうで良いですねぇ~e-266
今度、お花見行きましょうe-420

| kai★mama | 2011/03/22 23:10 | URL |

*kai★mama さん*

天気も何とか良かったしね♪
腰痛と闘いながら散歩しましたわ(汗


桜が満開になったら花見行きましょ( ^o^)b_♪♪

| ゆ~ぅか | 2011/03/22 23:16 | URL |

腰痛ですってe-350
ツライよね。キツイよね。
早く治るとイイですが…。

そろそろ桜の季節やねe-343
〔今日はまたちょっと寒いけどe-330

| ダルママ | 2011/03/23 08:54 | URL |

*ダルママ さん*

久々の腰痛ですわ・・・↓しかも、腰痛にプラスして、横脇腹の筋違えT0T 薬飲んでも効かんし、湿布貼っても痛みなかなか取れず・・・今日で3日目。今日は有休頂きました(汗


桜が咲き始めたよ~♪
今年は、歴民に行きましょ(o^∇^o)ノ昨年行けなかったから・・・!

| ゆ~ぅか | 2011/03/24 11:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

