ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニドッグラン?!

春らしくなったくるむさん地方にも、あちらこちらで桜の花が見られる様になりました!


我が家の裏にある5本の桜の木にも花がやっと咲き始めました
DSCF3750.jpg

今日は天気もイイのでくるむさんと共に裏へ。暑かった~
DSCF3762.jpg


ココはフェンスに囲まれてて遊ぶのには凄くいいスペース☆我が家のミニドッグランと呼んでいます(汗
*以前、我が家があった場所だけど、今は住宅化されこの場所は市のモノになっちゃってますが↓


くるむさんは走り回ったり、
DSCF3768.jpg
ボールしたり、
DSCF3756.jpg
ワタシ達の方を窺ったり、
DSCF3765.jpg
ボールを投げろと催促したりと、楽しんでしました


桜も咲き始め、今が一番イイ気候だなぁ

DSCF3770.jpg
くるむさんも春を感じているのかな??
桜と2ショ撮りたかったけど、まだ満開じゃないから写真では解りにくかった


気温も高かったからか遊んだ後は、くるむさん、玄関でクールダウン
DSCF3773.jpg


早く桜満開にならないかなぁ?
ワン友でお花見に行きたいな



明日は、ダルママさんのお誘いで愛媛県へ遊びに行って来ます


| くるむ | 12:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

満開頃にミニドッグランへ行こっかな~♪

| ダルママ | 2011/04/03 08:09 | URL |

ミニドッグラン良いですねe-415
桜もあるトカ最高e-420

| kai★mama | 2011/04/04 03:15 | URL |

*ダルママ さん*

すっかり返信遅くなってしまって申し訳ない(汗


一昨日辺りから、ミニドッグランの桜がかなり咲き初めました(^-^)いらして下さ~い(^-^)/

| くるむはは | 2011/04/06 07:59 | URL |

*kai☆mama さん*

遅くなって申し訳(^o^;)

桜も咲き初めから写真撮るにはイイかもよ~(^-^) 今度カイ連れてどうぞ~(^-^)/

| くるむはは | 2011/04/06 08:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

