ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンコと一緒に花見しよう♪」 in 愛媛  <前編>

4月3日日曜日のこと・・・。(写真&文章長くなる模様・・・あしからず)

お友達のダルママさんからお誘いがあり、愛媛にある☆ Cafe Rest mars ☆さん主催のイベント

ワンコと一緒に花見しよう♪

にくるむさんと一緒に参加してきました~

大きなイベントに参加するのは、くるむさんもワタシ達も初めてでドキドキ(汗


朝、9時半にダルママさんがハリルイ号で迎えに来てくれいざ愛媛にLet's Go~♪


開催された場所は、松山道を走り川内ICで下り、お山に10分ほど走った「ドッグラン やすらぎの里」さん。
途中、石鎚SAを過ぎた所からフロントガラスにポツリ・・・ポツリ・・・↓

@えっ?雨?

@違うやろ・・・山やし時雨やろ・・・

と車内で会話するワタシ達。けれど、西に進むほど雨っぽくなって
到着する頃には時雨ではなく小雨になっておりました(泣 そして、メチャ寒

けれど、雨なんか忘れるくらいの場所が目に入って来た
それは、メチャ広いドッグラン!こっちにはこんなに広い所ないよってくらいの敷地☆スゲェ~


雨は小雨で大降りにはならず。

受付を済ませたワタシ達はドッグランへ
IMGP8641.jpg

くるむさんもハリーくんもルイさんものびのび走る走る

遊んでると次々大型犬から小型犬まで参加される家族が到着。
ランにも色んな犬種が・・・


そこへ、ダルとボーを連れたご夫婦が近付いてきてくれた!marsのまいまいさんのblogリンクからいつも覗かせて頂いてた、パパさんとママさんでした。初めてお会いしました。
ダルのお名前はれいちゃん、そしてボーのお名前はラッキーくん(2匹一緒にいる写真撮れてなかった(泣  )
ダルのれいちゃんは小さめのダルさんでとても可愛い女の子ボーのラッキーくんは体格のイイめちゃくちゃ男前のボーくんなんです

みんなフリーだから楽しそうに絡んだり走ったり。

その走りっぷりをに収めようと頑張るも無理・・・早すぎ↓
みんな走るのが早い子ばかりで目が回っちゃう(汗

その時・・・吠えながら走る数匹のワンコと追いかけられてるフラットさん?(くん?)
よく見ると

えっ?!
IMGP8676.jpg
追いかけてる中にくるむさんがいる・・・
しかも、同じボーのラッキーくんと一緒になって他のワンコを追いこんでる
作戦Aって何よ??

つぎは
IMGP8625.jpg
ルイさんと一緒に同じワンコ隅に追いやってる

あれ?!今度は
IMGP8618.jpg
またまたルイちゃんと組んで別の黒ラブさんを追いこんでる・・・黒ラブさん余りに2匹が強烈過ぎて目が点状態(汗

かと思えばくるむさん
IMGP8650.jpg
ラッキーくんの後をストーカー?!

ふと気付くとくるむさん
IMGP8659.jpg
後で来たレッドボーのディオくんに近寄ってクンクン。後ろを同じお家のボーきらさん横切ってる(汗


今度は、その後横切ってたきらさんと別のフラットくんを追いこんでる
IMGP8682.jpg
でもこれは、くるむさんフラットくんじゃなくきらさんを狙ってる??あちゃー(汗


これは、ディオくんにご挨拶?
IMGP8663.jpg


こんな感じでワンズ達がランで遊んでいると、主催者のまいまいさんから、

「お昼にしますぅ」

と声をかけて下さり、一旦ランの外へ。


このイベントにはナントお弁当付き
しかも、Cafe Rest mars 特製お花見お弁当

これがまた、開けてビックリ
めちゃめちゃ豪華版弁当うひゃ~ッ

その豪華特製お花見弁当がコチラ
弁当
凄いでしょ?!このボリューム
大興奮しながらペロリといただきました
とても美味でございました。


Cafe Rest mars さん、美味しいお弁当ご馳走様でした。


美味しいお弁当でお腹いっぱいになった後はいよいよワンコと一緒にゲーム





・・・と言いたいところですが、長くなったので、
この後の模様は、続編につづく・・・・




| お友達ワンコとお出掛け♪ | 17:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに楽しすぎやったねー。
一緒に行ってくれてありがとう^^
一人で2頭やったのですごく助かりました。
後編楽しみにしてま~す♪

| ダルママ | 2011/04/05 18:25 | URL |

*ダルママ さん*

日曜日は運転してもらってありがとうございましたm(__)mそしてお疲れ様でした( ☆∀☆)

とても楽しかったです(^-^)雨もあがって本当に良かった(^-^)v


まーずさんところのお弁当にはホントビックリでしたね!メチャ旨で最高でした( ☆∀☆)


くるむの違う一面もみれて良かったなぁ(T_T)


後編頑張ります(^-^)/

| くるむはは | 2011/04/06 08:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

