ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ワンコと一緒に花見しよう♪」 in 愛媛 <後編>

「ワンコと一緒に花見しよう」<後編>
*またまた長くなる模様・・・あしからず。

IMGP8701.jpg
くるむさんも凄く興味があった特製お花見弁当をお腹いっぱい食べた後は、全員でランへ。


ランに入って周りにいるワンコ達を見ると

ゴールデンレトリーバー、ラブラドールレトリーバー、サルーキー、ジャーマンシェパード、ホワイトシェパード、セントバーナード、フラットコーテッドレトリーバー、シェルティー、ポメラニアン、コーギー、パグ、ダックス、シーズー、ホワイトテリア?、MIX

ワラワラ色んな犬種が 総勢40匹?

こんなに沢山の犬種を見るのは、わんわん村以来かも・・・
めちゃめちゃ興奮。


ランに全員が集まった所で、ゲームスタート


まずは


☆しっぽふりふりトーナメント♪
くるむさん一回戦で敗退・・・(泣
ディオ・キラ ママさんと、ラッキー・れいパパママさんと「やっぱり、ボーダーは普段しっぽ下がってるから、振らせるの大変 トホホ」と笑ってしまいました。
ナント、最終決着はダルのハリーくんVSれいさん対決
結果、優勝したのはれいさんハリーくん残念


つづいては


☆ワンコと一緒に早食い競争♪

飼い主:パン&ミニファンタ オレンジ
ワンコ:焼き芋

これまたくるむ家敗退・・・トホホ
お腹いっぱいお弁当食べてしまったので、早く食べれず(泣 
しかも、パン食べれば食べるほど口の中にくっつき大変ファンタ飲んだらもっと大変・・・食べた後は、走って戻る。胃が破裂しそうになってました(泣


つづいて、


☆全員参加!チーム対抗リレー

これは、2つのチームに分かれてのゲームで、飼い主さんはワンコのリードを持ち、もう片方の手で小さいおたまにボールを乗せてバトン代わりに走る内容。
ワタシは、早食い競争に参加したので一緒に行ってた、てめこが参加しました。
このゲームでは、もう1つのチームのゴルちゃんがボールを銜えちゃって離さなくなるハプニングもありましたが、なんと、優勝はそのゴルちゃんがいるチームワタシ達のチームが勝ってたと思ってたけど、そうじゃなかった模様

以上がワンコと一緒に楽しめたゲームでした



ゲーム終了後は、参加者全員で集合写真を撮りフリータイム


と言う事で、せっかくボーダー&ダルのお友達が出来たので、集合写真をみんなで撮りました

お花見 ボーダル
ダルちゃんはみんな同じ方向を向いてる
唯一のレッドボーのディオくんが残念ながらご機嫌ナナメで輪に入れず・・・(泣  卒業写真バージョンで参加してみました。
タイトル:



そして、marsの看板犬 ま~ずさんとそのママ ルナさん
IMGP8711.jpg

くるむさんもま~ずさんに初めましてのご挨拶?
IMGP8820.jpg


ま~ずさんとみんなで記念撮影
IMGP8783.jpg

ゴルも大集合で記念撮影してたので横から・・・
IMGP8777.jpg
こんなに沢山のゴル見たの初めて~ご馳走様でした


ラストは、ワタシのお気に入り写真を1枚
IMGP8786.jpg
ラッキーくんとくるむさん
ラッキーくんは今までワタシ見た♂ボーの中で一番男前だなぁ~と思いました。(くるむパパは又別で)



県外での初めてのイベント参加だったけど、沢山のワンコと普段余り見ない犬種も見れてとても嬉しかったなぁ
そして、何より一番嬉しかったのはいつもはblogで見てたラッキーくんれいさんに生で会えた事そして、他の方のblogで見てた、キラさんディオくんにも会えた事本当に嬉しく思いました。




最後に、
愛媛まで車を出して往復を運転してくれたダルママさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
とても良い思い出が又1つ出来ました





スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな仲良く(?)遊べてよかったね。
あれくらいに遊べるなら「もっと近くやったらいいのにぃ」って思うよね。
ぜひまた行きましょう♪

| ダルママ | 2011/04/08 09:17 | URL |

いいなぁ~~~e-415
わんこだらけトカ超幸せですやんe-2e-2e-420

| kai★mama | 2011/04/10 00:05 | URL |

*ダルママ さん*

ホントみんな楽しそうに走ってたねi-194
あんだけ広いドッグランやと走ってる姿見てても気持ちいいねi-175
こっちには空き地はあっても、あんだけ広いドッグランはないもんね・・・(泣
近くだったら又行くのにね・・・なかなか行けないのが残念です。

| くるむはは | 2011/04/10 21:41 | URL |

*kai★mama さん*

メッチャ凄い数のワンコ・・・ワンコ・・・ワンコやったよe-319360度見渡してもワラワラe-349e-266最高やったe-287何を言ってもアタシはボーダーと会えた事が嬉しかったさe-454e-266
普段会うボーダーはくるむ怖がるからねe-330今回あったボーダーとは仲良く走ってたから良かったわe-319e-454

| くるむはは | 2011/04/10 21:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

