ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 満開♪

IMGP8876.jpg
*左隅に写ってる黒い物体は人の頭ではありません。くるむさんのオケツです(汗
IMGP8922.jpg

ここ2~3日で一気に満開となった通称ミニドッグランにある桜

今日は暑いくらいのお天気で真っ青なお空だったので、くるむさんと記念撮影

2011 桜とくるむ 2
桜の位置が高すぎて下からのアングルになっちゃったけど、これも又ヨシ


続いては、桜の木をシッケイして
IMGP8917.jpg
くるむさんボケて桜にピント(汗

シッケイした桜をカラーに差してみた。
IMGP8897.jpg
レイみたい?で白黒カラーにイイ感じ?

顔をアップアングルで撮ると・・・
2011 桜とくるむ 3
まぁ~ナンテ美人さん
でも桜が、コサージュに見えてしまうのはワタシだ(汗


ココにある5本の桜の木は今が一番イイ時の模様。

葉桜にならないうちにワン友とお出掛けして、いっぱい記念撮影をしなくてわ



最後は、母親が外に花瓶の水を替えに来たので、花瓶に飾ってた向日葵とくるむさんの2ショと撮ってみましたぁ
2011 向日葵とくるむ


くるむさん、普通に向日葵の茎カジッてたし


桜も満開になったし、まだまだ春を満喫しなくてわ

| くるむ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜っていいよねぇ。
日本人でよかったよねぇ。
外国にも桜はあるけどお花見なんてするの日本人だけかな?!
新学期も始まり、バタバタで週末ごとに忙しいし、なかなかお花見もできんですが今日あたりから平日のいつものリズムが戻ってきた感じです。
お花見行きましょ♪

| ダルママ | 2011/04/11 08:57 | URL |

*ダルママ さん*

桜が咲くと、新しい1年がスタートって感じですね^^
今のうちしか楽しめない「春」をいっぱい楽しみましょ♪

子供達も学校がスタートして新しい一歩がスタートしましたか!
又一緒に遊びましょう(o^∇^o)ノ

| くるむはは | 2011/04/11 16:57 | URL |

桜めっちゃキレイ!
くぅちゃん超かわいい!!

| kai★mama | 2011/04/11 21:48 | URL |

*kai★mama さん*

裏の桜も昨日までだった・・・今日は風もあったからか、花びら飛んじゃって、一気に葉桜っぽくなっちゃったよ(泣
早めに来たら良かったのに・・・↓
残念。

くるむのモデル決まってるでしょ(笑

| くるむはは | 2011/04/11 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

