ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見 さんぽ ♪

今日も風はあるけど、イイお天気
ダルママ さんをお誘いして、くるむさん・ハリーくん・ルイさんと一緒に車で桜を見に行って来ました

IMGP8934.jpg
オーイ!ハリーく~ん

この場所は、道路沿いに桜の木があり毎年凄く綺麗な場所です。
昨年はボストンの甚米くんと一緒に行ってました♪
その時の写真はこれ↓↓↓
IMGP5040.jpg
昨年の4月9日の写真です。

今年は昨年一緒に行けなかった、ハリーくんとルイさんと一緒♪
IMGP8954.jpg
今年は雨が降ったりしたからか、昨年と比べて葉桜になりかけ(泣
そして、お空がくすんでて・・・ホントは真っ青はお空の下で撮りたかったなぁ~


ねぇハリーくん&ルイさん
IMGP8961.jpg
近ッ(笑
でもメチャ カワユス



IMGP8969.jpg
遊歩道?をお散歩
何故か画像編集のサイズ間違えてちっちゃ~

IMGP8971.jpg
必死でくるむさんの追いかけるワタシを時々振り返りながら歩いてくれるくるむさん

太っててごめんよくるむさん・・・(大泣↓


遊歩道はただ遠回りしただけだった様子・・・


次は古民家の様な建物の前で!
IMGP8973.jpg
ちーん(汗
みんなこっち向いておくれよ・・・(泣

ココは木から散った桜の花びらがジュータンの様に
IMGP8974.jpg
落ちていたので


平日なのに花見客いっぱい

車で場所を変え、これまた昨年この3匹で撮った公園へ


IMGP8989.jpg
コチラも風で花びらが飛んでる(泣  残念↓


コチラは昨年の3月30日にこの3匹で撮った写真
moblog_3c046178.jpg

そして、これが今日!角度が違うだけ・・・
IMGP8995.jpg


今年は桜が散るのが早いような・・・?!
昨年と比べると葉桜目立ってたぁ~(泣
残念↓


でもみんなで記念写真残せたからイイと言う事で☆


ダルママ さん・ハリーくん・ルイさん!又遊びましょ


| お友達ワンコとお出掛け♪ | 16:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いですねぇ~e-420
晴れやったら、もっと良かったのに残念e-263
ちなみにこの桜ドコですか?e-343

| kai★mama | 2011/04/11 21:44 | URL |

*kai★mama さん*

晴れてたには晴れてたんやけど、青空じゃなかったからカメラには綺麗に写らなかったT0T
青空やったら、白黒軍団もっと冴えただろ~な↓

この場所は歴民だよ☆
今年はもう葉桜だね(泣

| くるむはは | 2011/04/11 22:22 | URL |

う~ん、青空欲しかったね。
桜は散り際もイイけど撮影にはチョットね…。
お誘いありがとう^^
また自然を満喫しに行きましょう! 

| ダルママ | 2011/04/12 09:47 | URL |

*ダルママ さん*

青空がホントなかったのが残念でした(泣
あれで青空だったら、もう少し桜も映えただろ~なぁ↓

でも桜吹雪が凄く綺麗だったから良かったね~♪

又季節を楽しみに行きましょ~(^▽^)/

| くるむはは | 2011/04/12 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

