ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の写真♪

4月3日、ダルママ さんとハリーくん&ルイさんと一緒に行った愛媛でのイベント。


そのイベントを企画してくれたまいまい さんが、くるむさんの写真を数枚mailで送ってくれたのでココで紹介


まず①枚目
くるむ3
この日は風があり、くるむさんの毛も毛根が見えるほど荒れてます(笑

②枚目
くるむ7
どこ見てんだよ・・・くるむさん(汗

③枚目
くるむ8
カッケ~くるむさん。(blogにも紹介で使ってくれてた写真)

④枚目
くるむ2
この写真はゲームの順番待ちのくるむさん。(これまたblogで使ってくれてた写真)

⑤枚目
くるむ9
白黒隊の写真。



どの写真も凄く綺麗に撮っていただいてメチャ感動
どうしたらこんなに綺麗に撮れるんだろ?
ワタシも研究しなくては


以上、まいまい さんが送ってくれた写真でした(o^∇^o)ノ

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱ、くぅちゃん美人さんやなぁ~e-415

| kai★mama | 2011/04/13 00:26 | URL |

そぉ、まいまいさんはいっつもキレイな写真撮ってくださるんですよね。
くるむははさんもカメラ持ってお出かけしよーe-282
どこまでも付いて行きまっせー^^

| ダルママ | 2011/04/13 10:08 | URL |

*kai★mama さん*

すっかりコメ返し遅くなりましたe-330

くるむカワえく撮ってくれてるでしょe-266
どうしたらこんなに透明感のあるステキな写真が撮れるんでしょ?!

| くるむはは | 2011/04/18 22:59 | URL |

*ダルママ さん*

すっかりコメ返し遅くなってごめんなさいe-466e-330

ホントまいまいさんが撮る写真は綺麗ですよね!アングルもいいし、自然体でステキですe-266

ワタシが撮る写真は、・・・・e-263もっと研究しなくてわ!

| くるむはは | 2011/04/18 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

