ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イルミネーション パート2

先日須崎のイルミネーションを見に行っていたとしたばかりですが・・・

またまた今日イルミネーションを見に行ってきました


今回は、職場がある香北町

今夜は、職場の後輩と一緒に仕事の帰りに寄ってみました

香北町では民家で凄~く綺麗なイルミネーションをしてる有名なお宅が2か所そのうちの1か所です


SN3J0746.jpg
SN3J0749.jpg
SN3J0751.jpg

(携帯で撮ったので画像余り良くないけど)
これ民家ですよ
凄くないですか?
ワタシあっけに取られちゃいました



その後、香北町で有名な「アンパンマンミュージアム」へ寄り道(こちらはデジイチ)

IMGP1396.jpg
IMGP1402.jpg

こちらもツリーなどイルミネーションがありました

でもワタシはこちらに興奮

IMGP1399.jpg
IMGP1408.jpg
IMGP1405.jpg

何歳になってもアンパンマンは大好きだなぁ~
って肝心なアンパンマンの置物撮り忘れちゃった

| 色々 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すげ~☆☆

民家ですかいな?!
すごいね。としか言えん……
毎年楽しみにしている人のために飾るんだろうか。
だって、家の中からはイルミ見えんし(悲)
子供たちが見たら大興奮だろうな。。。
ほんとにキレイ♪

| ダルママ | 2009/12/14 11:28 | URL |

☆ダルママさん☆

ホント凄いろ写真でこれだけ写るんで生で見たらホント感激しか言えんよ
マジで凄い


向こうは農家が主なばっかりだから、も庭も全て大きい所が多いですわ羨ましい

| ゆ~ぅか。 | 2009/12/14 17:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

