ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い目の弟を尋ねて・・・

昨日5月3日、香川の方へくるむさんの腹違いの弟・エースくんとルナママさん一家に会いに行ってきました
長くなりそうです・・・あしからずm(U_U)m


一緒にお供してくれたのは、丁度こっちに帰って来ていたアッキー&甚米くん、そしてあさはさん&こはなくん・おみさん


休憩を取りながら高速道路を突っ走る事やく2時間・・・。GWとあり結構車が多く、SAやPAには車・・・車・・・予定より30分近くオーバーしてやっと高速道路を下りました。


高速を下り、ルナママさん一家と待ち合わせをしていたDog cafeメイドリームへ。
到着すると、ルナママさん一家がお出迎えしてくれましたありがとーございます
ご対面の写真撮るの忘れてた


到着後まずはお店のドッグランへ


初めまして~
はじめまして弟よ。
くるむさんの2つ下でママ違いの弟・エースくんです。

毛量が凄い
こうして並ぶとどちらがくるむさんか解りますが、このお二人本当は同胎犬じゃないの?って思うくらいソックリ姉弟なんです


でもその前にみんなでお昼を
うまうまランチ♪
みんなで食べたスパニッシュオムレツ(スープ・ドリンク・デザート付き)

凄く美味でございました

私達がランチしてる間ワンズ達はそれぞれリードで繋がれおとなしく待っておりました。
すると机の下からワンコの声が。覗くと・・・

じゃれ合い1

じゃれ合い2

じゃれ合い3

ナント、普段は他のワンコと遊ぶことがなくなっていたくるむさんが弟・エースくんと絡んでる(汗
お互いが手を出したり楽しそう

君達・・・室内で遊ばずお外で一緒に遊びなさい・・・


みんな食べた所で一行はドッグランへ


ココではホントに姉弟が笑える行動を見せてくれました
それはコチラ↓
こんなとこ似てました。1

こんなとこ似てました。2

こんなとこ似てました。3

ルナママさんちのお子さん2人が交代におやつをくれた時のシーンです
姉・くるむさんも弟・エースくんも見るたび同じ行動、同じ顔をしてたんです(笑
後ろ姿似てると思いませんか??



こちらは終始まったりモードだった…
シェルティーズ♪

この日一番人気だったのはおみさんだったな(*^^*)
あさはさんはルナくんにメロメロでした(死語ですが何か)w



集合写真
最後に集合写真を撮ってメイドリームさんを後にしました。
(目線ばらばらΣ(T□T))





さて、長くなってしまったので次回に続きま~す!
『メイドリーム』編終了。




※メイドリームさんが6月いっぱいで閉店されるとのこと…
 とても美味しくまた来ようと話したのに残念です(x_x;
 気になる方はお早めに!!!







スポンサーサイト

| くるむ | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お会い出来て良かったです。

本当に楽しい時間をありがとう(><*)ノ~~~~~

並べて見ると笑ってしまいました(*≧∀≦*)
ここまで似ることが在るんですね♪

息子達も可愛いワンズ達の輪の中に入れて
テンションヽ(*´▽)ノ♪マックス

また、お会い出来るのが凄く楽しみにしてます(^o^)v

| ルナママ | 2011/05/04 22:20 | URL |

*ルナママ さん*

コメありがとーございますm(U_U)m

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました^^ルナママさん・パパさん・2人のお子さんに感謝します。

2人の子供さんには、甚米くんとこはくんとおみちゃんが人気でしたね(^▽^;)

ステキなご家族にお会いできて本当に良かったですo(*^▽^*)o~♪

絶対又お会いしましょうね♪

続きは明日頑張ります☆

| くるむはは | 2011/05/04 22:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

