ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・青い目の弟を尋ねて・・・

Dog Cafe メイドリームを後にした私達は・・・

ルナママさんのお兄さんがブリーダーをしている犬舎へお邪魔しました
写真撮るの忘れちゃった・・


犬舎には、ラブやボーダーの丸々したパピーちゃんが
めっちゃ可愛かったなぁ~


パピーちゃんの見学した後はみんなで周辺をお散歩
お散歩♪1
これ又この姉弟同じ行動してました


周辺をお散歩した後は、お兄さんの犬舎前に戻り休憩
お散歩終了!

長距離の歩行が困難なエースくんのお兄ちゃんルナくんもルナママさんに助けて貰いながら一生懸命お散歩に付き合ってくれました
ルナくんありがとー


休憩中の姉弟はというと・・・
気持ちいい~
アッキーさんにマッサージして貰ってこのお顔(汗
気持ち良さそう~


この2人を見てると、本当に初めて会ったの?!って言うくらい距離が近い・・・。
姉弟って事が解ってるのかなぁ?
そんな雰囲気に見えたのはワタシだけ?!
ブルーパパとご対面した時はビビって近寄る事すら殆どなかったのに



今回、イベントで知り合ったボーダーとダルを飼ってるパパさんのblogで見付かったくるむさんの腹違いの弟エースくん。ルナママさんと知り合い、お話してるうちにご対面がこんなに早く実現でき、楽しい時間を一緒に作れた事ホントに嬉しかったです
そして、初対面なのに家族みんなで出迎えて下さり、お土産までいただいてしまい言葉に出来ない感謝の気持ちでいっぱいです


ルナママさん

ルナパパさん

お2人の子供さん

楽しい時間をありがとーございました(^▽^)/


今度はぜひ、くるむさんが住む高知県に遊びに来て下さいね
必ず又お会いしましょうね






☆最後にクイズを1つ☆
コチラをポチッ


この中でくるむさんは何番でしょ~か?!
このクイズはてめこが作成
ワタシもすぐ解りませんでした(^▽^;)
皆さんは解るかな??





くるむをさがせ!



| くるむ | 21:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

弟くんに会えて良かったですね~e-415
てか、ホントそっくりe-2
私もくぅちゃんの弟に会いたかったなぁe-266

最後のクイズ・・・リアルに分からんe-330

| kai★mama | 2011/05/06 01:31 | URL |

おはようございますm(__)m

本当にクイズの答えが~(>_<)わからん
五番がエースで・・・
飼い主失格??それくらい似ているって
事で(笑)
昨日のトリミング教室はためになりましたよ♪

| ルナママ | 2011/05/06 07:25 | URL |

似とるぅ~♪
クイズも判らん…1、2、3番かなぁ。

超スピード対面で良かったですね^^
ワンコがワラワラ楽しそう!

| ダルママ | 2011/05/06 14:22 | URL |

*kai★mama さん*

対面が実現しました~o(*^▽^*)o~♪
写真でもソックリ、生で会ってもソックリヾ(@~▽~@)ノ

ブルーパパとくるむも似てたけど、それ以上にエースくんとは似てた(^▽^;)ママは違うのにね(^。^;)
ワンコでもこんなにソックリっていうのもあるんだね☆

| くるむはは | 2011/05/06 20:23 | URL |

*ルナママ さん*

こうして一部だけを出すと本当にソックリ過ぎて解りませんよね・・・(^▽^;)
ワタシも解りませんでしたもん(苦笑
パパさんはどうでしたか?解りましたか?

ブルーパパの遺伝子だけでこんなに似るなんて凄いことですよね!

飼い主失格だなんて・・・そんな事ないですよ!エースくんもルナくんもルナママさん一家の仔で幸せそうですよ☆余りにもソックリ過ぎてクイズが難し過ぎたんですよ(^。^;)


答えは日曜日にUP予定です☆
お時間あれば、もう一度ユックリ見てみて下さいね!
お楽しみに~o(*^▽^*)o~♪

| くるむはは | 2011/05/06 20:32 | URL |

*ダルママ さん*

ホント、スピード対面でしたヾ(@~▽~@)ノ
こんなに早く血が繋がった姉弟が見つかるなんて(^。^;)

でも、本当にソックリでみんな間違えてましたわ(^▽^;)


クイズ難し過ぎましたかな??
ソックリ過ぎて、ワタシもかなり悩みましたわヾ(@~▽~@)ノ

職場の人にも見せたけど、誰も分からず(^。^;)


答えは日曜日にUP予定で~す!
お楽しみに~ヾ(@~▽~@)ノ

| くるむはは | 2011/05/06 20:37 | URL |

・・・?

・・・わからん・・・v-12
3番はどうよ・・・v-236

| レオンママ | 2011/05/07 20:29 | URL |

*レオンママ さん*

ウフフッ(*^o^*)
ホント似過ぎて分からないでしょ(汗

正解は・・・といきたいところだけど、日曜日に発表予定で~す!
又正解を見てみて下さいまし~ヾ(@~▽~@)ノ

| くるむはは | 2011/05/07 22:59 | URL |

一番最初にコレ!!
という気持ちを信じて
3番???
でも、2番4番も捨てがたい気がする・・・。

| まぶ | 2011/05/08 20:57 | URL |

*まぶ さん*

コメありがとー(^▽^)/

やっぱり難しかった?

どれもくるむに見えるでしょ(^▽^;)ワタシも最初どれもくるむかと思ったもん(^^;

答え発表をお楽しみに!

| くるむはは | 2011/05/08 21:10 | URL |

難しい・・

似てる・・笑えるくらい似てます!!
私は4番をおしときます><
どうだーーー??

| あさは(こはおみはは) | 2011/05/08 23:54 | URL |

*あさは さん*

ご対面の時は一緒に行ってくれてありがとうo(^o^)o


ホントソックリやったよね(^o^;)



こうして画像まとめたら難しい^_^;


答えは明日発表しま~す(^-^)
あっ!?もう今日や(>_<)

| くるむはは | 2011/05/09 00:08 | URL |

くるむサンは~3か4やと思うんです!!!


ん~~~~4?


難しい(>_<)

| GRちわわんず | 2011/05/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

*GRちわわんず さん*

やっぱり普段見てても、画像にすると難しかった?!

ココまでそっくりだと、クイズにしても面白いね(^▽^;)


正解をお楽しみに~(^▽^)/

| くるむはは | 2011/05/09 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

