ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正解発表!!!



そのクイズはこちら↓↓↓でした(* ̄▽ ̄*)ノ"
くるむをさがせ!

なかなか難題とウワサのクイズの正解です(☆Д☆)キラリーン♪
PCで見て頂けてると画像が拡大できるので、
違いがわかると思うのですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・





では正解いってみよう=3






難しかったかな?
アタシは④だけよん♪


…ということで
くるむさんは④番の一つだけでしたぁ~♪

極力似てるなって思うものをチョイスしちゃったんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やはりチャームポイントの青い目が消えてしまうと判断困難?!
表情が一緒だもんねぇ(*≧m≦*)






〔正解者発表〕


④番押しで答えてくれた
あさはさん
GRちわわんずさん


以上2名の方。
おめでとうございま~す!!
これで、あなたもくるむさん通??!w


せっかくなので、勝手ながらプレゼント押し付けますね(▼∀▼)ニヤリッ
返品不可ですので、あしからず。

さて何にしようかな♪(今から考えるんかいっ!)



クイズに参加して下さった全ての方々ありがとうございました!


さっそく、おみやのおうどん頂いちゃいました(*^.^*)

うどん

今回はかけうどんで♪

美味しかったーーーー!!!
ありがとうございました(o^∇^o)ノ





5人前なのに、3人でペロリ頂いちゃいました(^。^;)
さっすが香川のおうどん!!旨し
スポンサーサイト

| くるむ | 22:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり姉弟やねー。
似ちょるわ^^

うどん、美味しそう!
めっちゃ好き、うどん。
またうどん食べに行きたい香川e-282

| ダルママ | 2011/05/10 09:50 | URL |

*ダルママ さん*

ホントこんだけ似てたら、姉弟って解るよね!
面白いほどソックリだもん(^▽^;)
同胎犬でもこんなにソックリな仔がいるか解らないもんね!

出会えてホント良かったですo(*^▽^*)o~♪


うどん美味しかったですよ~ヾ(@~▽~@)ノ
やっぱり本場のうどんはコシが違うね!

| くるむはは | 2011/05/10 23:15 | URL |

こんばんは~♪

3番と4番って・・・ほんと似過ぎて怖いです。
まるで一卵性?バイアイが無いとホント解らなかったわ~

うどんを食べに来る時は、是非連絡して下さいね~!
今度は、うどん巡りでもどう?

| ルナママ | 2011/05/11 20:57 | URL |

*ルナママ さん*

こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪

確かに3・4番似てますよね☆
ワタシは、自分で写真撮っておきながら、2番がくるむやと思ってました(^▽^;)
いつも甚米と2ショで撮ってるアングルと同じだったので(^。^;)

人間で言ったら一卵性ですよね(笑


うどん巡りいいですね~o(*^▽^*)o~♪
でも、1件が限界のような・・・

又遊びに行きますね~(o^∇^o)ノ

| くるむはは | 2011/05/12 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

