ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余談ですが・・・・

久々の更新です

まず以前の2つの記事にコメくれたダルママさん&kai★mamaさんリコメ出来ずごめんなさい・・・・。なかなかユックリPCの前に座れなくて・・・・かなり日が経過したのでココで謝罪します。


話は変わって・・・・


先日の事・・・
てめこがダ●ソーでこんなモノを見つけたと写メが・・・

置物

ボーダーコリーの置物

欲しい・・・・
と思ってたらナント母親が玄関に飾ろうと購入してました・・・(苦笑
母親すっかりくるむさんラブリー


って事は私の手元にはこのボーダーの置物は来ない?!
なら他のダ●ソーにないか探しに行こー
って事になりてめこと昨日探しに出掛けました


1件目でビンゴ

しかも何種類もの種類の(大きさ違いも入れて)ボーダーが

ジャ~~~ン

ボーダー置物

計6個
100円×6=600円

インテリア雑貨のお店で買うと600円で1個も買えない・・・

と思いある種類すべて購入


またまたボーダーグッズ?が増えちゃったー




そして私事をもう一つ。
7~8年くらい伸ばしてた髪の毛を昨日思い切ってバッサリ
イッちゃいましたー

美容師さんも

「ホントに切っていいんですか?」

ってちょっと躊躇ってましたが、悩んだ末思い切ってバッサリ・・・・

たぶん40cmは切ったと言われました(汗

切った髪の毛は記念に
髪の毛
かなりグロイですが

写真撮らせて頂きました。

ずっとロン毛だったから切った後は軽い軽い
長かった時はいつも寝てる時寝返りすると、髪の毛踏んじゃって痛くて目が醒めてたけど、昨夜はその踏む事もなかったから朝まで爆睡。

でも朝起きて鏡見て・・・夢じゃないかって思ってしまいました(汗

これから川遊びシーズン
しっかり帽子も被れるから暑さ対策はOKだな
しばし短い髪を楽しむとしまーす
スポンサーサイト

| 色々 | 22:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダルの置物、ありがとー。
吹き抜けの窓枠のとこに飾らせてもらいました♪
ボーダーもこんなにいっぱいあったんやね。


短い髪、とーーっても似合ってますよぉ^^
短くてもアレンジできるし、楽しんじゃいましょー♪

| ダルママ | 2011/07/11 13:14 | URL |

*ダルママ さん*

ボーダーの置物たくさんあるでしょ(^o^)vお金ないのに思わず手を出してしまいましたわ^^;

ダルの置物飾ってくれたのね(^-^)ありがとうm(__)m



髪の毛久々の短いのもいいっすわ(^.^)

| くるむはは | 2011/07/11 14:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

