ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック!?

昨日は本当に寒い1日でした
ついに冬本場という感じかな?!


昨日はダル兄妹と一緒に今年最後かも知れない甫喜ヶ峰へ行ってきました

山の上だから寒さを覚悟して・・・


山に近付くにつれ気温も下がり、頂上はどんなだろうと心配しながら運転


到着後、車を止め景色を見渡すと・・・

北は

IMGP1689.jpg

山が雪化粧

南は

IMGP1529.jpg

太平洋まで見渡せ、西の方を見るとナント

IMGP1772.jpg

高知市内のトップワン四国旭ロイヤルホテルまでが見えるくらいの絶景

お天気はまずまずだったかな


凄く寒かったけど、ワンコたちにはお構いなし

IMGP1560.jpg

IMGP1787.jpg
くるむさんは、ボール追っかけて走り回り

IMGP1581.jpg

IMGP1749.jpg
ハリー君&ルイちゃんも走っては2人でお相撲?したり、各自楽しんで遊ぶ遊ぶ

甫喜ヶ峰に行くとフリーで遊べるせいか、から降りてからずっとテンション
寒くても連れてきて良かったなぁ~って思っちゃうんだよなぁ~


寒い中も約3時間近くお山で遊び、最後に皆で風車がある所に行き記念撮影
IMGP1831.jpg

う~ん綺麗に風車バックに撮影出来たなぁ~
でもよく見ると、何かダンスグループのCDジャケットの表紙みたい(笑


今週はずっと気温が低いみたいだし、今年はもう甫喜ヶ峰には行けないかぁ
また行きたいなぁ~
スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

寒かったけど楽しかったよぉ~♪
ランとはまた違って自然の中はいいe-343
犬バカと言われても、また行きたいもんe-455
頂上に小屋でもあれば鍋と材料とカセットコンロ持って行って
豚汁でも作って、ワンコ遊ばせながら食べたいくらいや!! ←どんだけおバカ?

| ダルママ | 2009/12/17 10:19 | URL |

☆ダルママさん☆

コメ遅くなっちゃって申し訳


甫喜ヶ峰ホントサブかったね
でもワンズ達の楽しく遊ぶ姿を見ると、寒くても来て良かったなぁ~って思うよね


又行きましょう

| ゆ~ぅか。 | 2009/12/18 20:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。