ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長らくお待ちどぉ!

こんばんわ(o^∇^o)ノ
かな~りブログから遠のいてるてめこです(^。^;)




過去記事の【くるむさんはど~れだ?!】クイズに正解された




あさはさん
GRちわわんずさん



へ、やっとこさプレゼントをお渡しできました!







プレゼント♪

ハイ、てめこお馴染みのステッカーに相成りました(やっぱりって感じ(^^;;)


向かって右側があさはさんへ。
(今回はシンプルにしてみました♪)
左側がGRちわわんずさんへ。
(ステッカーを差し上げるのが初めてだったのと、全てデザインはおまかせだったので
 悩んだすえこんな感じに(^。^;))




大変お待たせしました(^。^;)
気に入って頂けると嬉しいです♪
どこかにペッタンしてくれるともっと嬉しい♪



久々に消しゴムハンコ!!


くるむ&じんべえ  ミニピン


くるむさんハンコは、皆さんに何かプレゼントするとき署名代わりに
なったらいいなと思って作ったもの…
でも、もう少し小さ目が良かったかなと(^。^;)

甚米はなんとなく作りたかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(この二つは結構前のもの)


ミニピンは、誕プレに。
…ってこんな粗い作りでよくプレゼントできたもんよの(-_-;)
相変わらず(-。-;)
スポンサーサイト

| くるむ | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

