ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと行けました~♪

暑い毎日が続くくるむさん地方・・・・

今年初めての川遊びにやっと今日行って来ました~o(*^▽^*)o~♪

何度か計画してたけど、雨女なのか天候悪かったりで・・・↓↓↓


今年初めての川は・・・・
DSCF4356.jpg

キャンプ場!
ココは祖母の家の近くで小さい時にはよく泳ぎに来てた場所。
でも大人になって来たのは8年前くらいに一度来た以来2度目♪
今回は夢の愛犬と一緒ヾ(@~▽~@)ノ

川なので毎年流れの位置が変わり何年か前までは急な深みが多くなってたみたいだけど、今日久々に行くと浅瀬から徐々に・・・という水の量でラッキーでした(o^∇^o)V

今日は夜勤明けだったkai☆mama さんも一緒に行く事になりお昼頃自宅を出発。

T・プーのカイくんにとっては初めての川遊び♪
DSCF4344_20110716214953.jpg

全く問題なく入り水・・・そして泳ぐ・・・・これにはみんなビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
ちゃんと泳げてました!

くるむさんは相変わらず泳ぐのはお好きでないようで・・・(^。^;)
もちろんワタシやテメコに無理やり・・・
DSCF4362.jpg

必死に泳いでる為、くるむさん鼻の穴も全開でございますヽ(;´Д`)ノ!!
でもやっぱり場所がどんなところであってもボール命でございまして(-o-;
DSCF4383.jpg

しては・・・

DSCF4320.jpg
ブルブル水しぶきの繰り返し(^-^;
川まで来てボールしなくてもねぇ・・・・(汗

くるむさんがボールで遊んでるとやっぱりカイくんは気になるのか
DSCF4329.jpg
近くに寄って行きボールを狙う(笑

休憩さすといつの間にかくるむさんのボールをGETして
DSCF4453.jpg
遊んでる姿も♪

せっかく泳ぎに来たんだから、2ショで泳いでる姿撮りたいねって事になり、ちょっと深みへレッツゴーo(*^▽^*)o~♪
DSCF4304.jpg
流れに逆らって2人(匹)で必死に泳いでました(^▽^;)


今日は3連休の始まりなのでキャンプ客が多いかと思ってたんだけど、思ってより居なくてワンズもワタシ達も時間を忘れてのんびり楽しい時間を過ごしました(^▽^)V

お天気も良かったし、水も綺麗で透明感がある凄くステキな場所でみんな満足な時間でしたo(*^▽^*)o~♪

DSCF4372.jpg

ボールを投げろと訴えてくるお嬢さんも居ましたが、ビタビタのまま車に乗せる訳にはいかないので、2人には・・・
DSCF4546.jpg

日向で乾燥してもらいました(^。^;)

さすがの2人もお疲れだったようで帰りの車内では(〃~∇~〃)zzz。o〇○タイムでございました!

又みんなで泳ぎに行きたいね~♪♪♪

でも来週は台風の影響がありそうだからしばらく又行けないのかな・・・?!


スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり夏は川やね^^
上手に泳ぎよる^^
ヒトも川遊びは楽しいもんね♪

| ダルママ | 2011/07/17 12:34 | URL |

*ダルママ さん*

やっと初泳ぎ出来ました(^-^)v
そしてやっと防水カメラの出番(^.^)

くるむはやっぱり自分から深みには行ってくれないから何度流れたボールを追いかけた事か(//∇//)
おかげでボール投げず間違ってカメラ投げちゃったハプニングも(^o^;)近くに投げて良かった(^_^;)


今度一緒に行きましょ♪

やっぱり河原は四駆やないといきまへんな(ToT)

| くるむはは | 2011/07/17 21:56 | URL |

ボールと間違えてカメラ投げたe-451
スゴすぎです(驚)

川は気持ちえぇよね~。
四駆に変えますか!!

| ダルママ | 2011/07/18 09:54 | URL |

初めての川遊びよかったですね!

くるむちゃんの顔見てブファ\(^o^)/
やっぱりエースが居る~~

気持ちよさそ~で良かった♫

| ルナママ | 2011/07/18 20:10 | URL |

*ダルママ さん*

自分でも笑っちゃいました(^▽^;)だって投げたはずのボールが手元にあって、カメラが水にポチャリ・・・笑っちゃいますがな(^。^;)

川遊びは日差し強いと肌が痛いけど、ホント気持ちヨカですね!

四駆・・・ホント考えますわ。でも買い換える余裕が・・・。四駆は普通の車より高いからなぁT0T

| くるむはは | 2011/07/18 20:32 | URL |

*ルナママ さん*

今年初の川泳ぎ楽しんで来ましたよ~o(*^▽^*)o~♪

夏は川遊びに限ります(o^∇^o)ノ
くるむにとっては足のパットが捲れないか見ながらの遊びになりますが・・・↓

今回は今年初泳ぎだったのでライフジャケットも付けず遊ばせたんですが、時々流されてました(^▽^;)

家が近くであれば一緒に遊べるんだですが・・・残念ですT0T

ホントにくるむとエースくん写真の写りもソックリですよね(^▽^;)

| くるむはは | 2011/07/18 20:38 | URL |

コメ遅くなったけど・・・
この日は、ありがとうございました(。・ω・。)
kaiも初泳ぎできたし、楽しかったヽ(*’-^*)
また行きましょう♪

| kai★mama | 2011/07/23 01:45 | URL |

*kai★mama さん*

川遊び楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

kaiも想像してたより普通に川入って行ったし(^。^;)
夏はこれからやき又行こうね!

その時は貝殻お忘れなく!!
又みんなで泳ぎましょーヾ(@~▽~@)ノ

| くるむはは | 2011/07/25 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

