ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛媛に行ってきました・・・・その1

暑中お見舞い申し上げます・・・・

毎日ホント暑いですねT0T
最近仕事に疲れ、やっと久々の前に座れました・・・↓


今夜の日記は・・・・・・7月30日(土)のお話。
しかも写真いっぱいあり過ぎるので2部に分けます。


まずは・・・・・。

7月30日。
お天気にも恵まれ、T・プーのkaiくんと一緒に愛媛県東温市へo(*^▽^*)o~♪

目的は、4月にダルママさんのお誘いで参加したカフェレストmars主催の「ワンコと一緒にお花見しよう♪ ワンコと一緒にお花見しよう<後編>」に参加した時に出会った、B・コリーのラッキーくんとダルのれいちゃんに会いに行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
会うのは4月以来なので3ヶ月ぶり・・・。
れい・ラッキーちゃんパパ、ママさんと高速下りた辺りで連絡しあい、久々のご対面をしました。


ご対面後はもう一つの目的marsでのお食事とまーずさんの妹分のじゅぴたーちゃんに会う☆という事で先導していただきmarsへ。

やっと叶いました(^▽^)V
IMGP9937.jpg
はじめまして~じゅぴたんヾ(@~▽~@)ノ

くるむ&じゅぴ
まずはくるむさんとご挨拶♪
けれどウチのお嬢くるむさん、余りのじゅぴたんの迫力にガゥ~(-o-;
IMGP9928.jpg
ワタシに怒られるとこのお顔(^。^;)

IMGP9910.jpg
つづいてkaiくんとご挨拶♪
少しkaiくん圧倒されビビッてます(^▽^;)

じゅぴたん、まだパピーちゃんなのにさすが大型犬・・・くるむさんの体重も超え17kg(@0@)
大きくなってたけど、やっぱり行動はパピーちゃん(^。^;)なかなかお転婆さんでした!

IMGP9929.jpg
まーずさんも登場して賑やかになりました(*´∇`*)


marsではれい・ラッキーちゃんママさんが、キラママさん(B・コリーのキラちゃん&ディオくん)にも連絡してくれてたようで
合流してくれ一緒にランチを頂きましたo(*^▽^*)o~♪

ワタシ・テメコ・カイママが食べたのはコチラ☆
オムライス&チキンカツ
オムライス&チキンカツ♪

これが又ボリュームがあるある(^▽^;)
これでもレディースサイズですよ!
オムライスなんか食べても食べても減らないんです(゜o゜;

メッチャ美味しかったので全量完食したかったんだすが出来ませんでしたT0T

オムライスもあっさりで、チキンカツも柔らかくて「これは全部食べれる」って思ったんですが・・・(^。^;)


お腹もいっぱいになった後はおしゃべりタイム♪
キラママさんが高知出身だったこともあり楽しく話が盛り上がり楽しいひと時を!


ココでれいラッキーちゃんパパ&ママさんから・・・
砥部焼きとお土産
こんなにたくさんのお土産を頂いちゃいましたo(*^▽^*)o~♪
marsのドレッシング&ポン酢とゆずジャムそしてお友達に頼んでくるむさんの絵を砥部焼きにしてくれてたんですヾ(@~▽~@)ノメッチャ感激~
これはウチの家宝にしなくてわ(^ー^)ノ

れいラッキーちゃんパパ、ママさんたくさんのお土産ありがとうございましたm(U_U)m



キラママさんとは、キラちゃん&ディオくんのアジリティーの練習があると言う事でmarsでお別れ>_<
お腹もいっぱいになり、お話も盛り上がって所で、次はさくら やすらぎの里さんドッグランへ♪



長文になったけど・・・・その2へ続く。

スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

ワンコいっぱいで楽しそうですね~(´∀`)
やっぱラブのパピーは無敵に可愛い(笑)

ドッグカフェ高知はあんまりないから夏場のおでかけ大変ですね(;^_^A
徳島も何軒かありますからぜひ遊びに行ってみて下さい♪

砥部焼きすごいですね~!
オーダーだとけっこうお高いですよね(m'□'m)
これは家宝だ(笑)

| 福マム | 2011/08/05 00:44 | URL |

*福マム さん*

こんばんわ^^

ラブパピーは可愛いですねヾ(@~▽~@)ノもう4ヶ月になっちゃってたけど、わんぱくでお転婆さんでした(^。^;)

marsはドッグカフェではありませんが、看板犬がいるだけあって、込み合ってない時間帯はワンコOKなお店で、しかもお食事がメチャうまでした(^ー^)ノ
ホント高知にはないですもんね・・・
このお店にはジョイス君も何度か行けれてますよ!ジョイス君を知ったのもこのお店のblogでした^^

この続きも頑張りますんで又覗いて下さいね!

| くるむはは | 2011/08/05 00:54 | URL |

じゅぴたん、相変わらず美人さんやね^^
オムライスも美味しそう♪
今度はわたくしも完食しに行きますことよー!

| ダルママ | 2011/08/05 17:09 | URL |

*ダルママ さん*

じゅぴたんホント美人さんでした(*´∇`*)
なかなかの元気で私達もワンズも圧倒(^。^;)
今度会える時はもう成犬に近い体格になってるんだろうな・・・。

オムライス&チキンカツもの凄く美味しかったですよヾ(@~▽~@)ノワン友さん達がよく行くの解ります!
絶対近かったら私達も何度も行くかもー(^▽^;)

今後ホント一緒に行きましょo(*^▽^*)o~♪あのお花見の時のお弁当のボリューム並みのオムライス量でした(^-^;
チキンカツ又食べたーい(o^∇^o)ノ

| くるむはは | 2011/08/05 21:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

