ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛媛に行ってきました・・・その2

昨日のつづき・・・・。

marsで食事&おしゃべりした後は、またまた、れいラッキーちゃんパパさんの車に先導していただき、4月にイベントで行った広い「さくら やすらぎの里ドッグラン」へ♪
この時れいラッキーちゃんパパさんは午前中届いたばかりの新車でビュ~~ンo(*^▽^*)o~♪


ドッグランに到着すると、ナント!!くるむさんが来ると言うことをれいラッキーパパ&ママさんから聞いてゴルのviviママさんがイベントの時にお会いした皆さんに声をかけてくれ集まってくれていました(@0@)

まずお久しぶりのB・コリー ラッキーくん♪
IMGP9953.jpg
いつ見ても男前ヾ(@~▽~@)ノそしてボール大好き☆

つづいてダルメシアン れいちゃん♪
IMGP9997.jpg
れいちゃんはパパ大好き☆


みんなで広~~いドックランで元気いっぱいo(*^▽^*)o~♪
ドッグラン2
*クリックすると画像が大きくなるよ!

ドッグラン
*クリックすると画像が大きくなるよ!

集まってくれたワンコ達は・・・・
ゴル・・・はるくん、アルエちゃん、viviちゃん、Nicoちゃん、げっちゃん?(写真が撮れてなかった・・・)
プードル・・・モヒカンカットのげんちゃん?(またまた写真が・・・↓)
ホワシェパ・・・デイジーちゃん
やすらぎドッグランの看板犬・・・ゴルのレイナちゃん、T・プーのライトくん


イベントの時の様にたくさんのワンコ達が集まってくれました(^▽^)/
ワンコのって凄いなぁ~って思った日でした♪
皆さんありがとーございましたm(U_U)m


みんな走ったり、ボールしたり、探検したり、タライに入って水浴びしたり思い思いに元気いっぱい楽しそうでしたヽ(=´▽`=)ノ
そんな楽しんでる時、面白い出来事もありました(笑
IMGP0077.jpg
ボールをカミカミしてるB・コリーを見つけてルンルンで走って行くkaiくん・・・ナント!!それはラッキーくんでした(汗
くるむさんだと思って、いつものように走って掛け寄って行ったものの違うと解った瞬間「えっ?!」って顔して急いでくるむさんの元へ。
あの本当に驚いた顔にはビックリ(☆0☆)ワンコもあんなに驚くことがあるんだなぁ~っていう顔してました(笑
kaiくんは本当にくるむさんの事が好きみたいです(^▽^;)



このドッグランは、お山の中にあるので、丁度ワタシ達が行った時間帯は太陽も山の向こう・・・時折風もあり過ごしやすかったな!!


楽しく遊んだ後は、クールダウンの為ドッグラン下に流れている川へみんなでGO~♪
IMGP0116.jpg
人間が入るにはかなり浅瀬だけど、ワンズにとったら深くもなく、浅くもなくクールダウンするには最高の場所♪

川遊び
くるむさんも興奮しちゃって川の中を走りまくり(汗
深みは嫌いだけど、浅瀬だと楽しく遊ぶくるむさんでしたo(*^▽^*)o~♪
みんなも楽しそう~♪


クールダウンした後は、そろそろワタシ達も帰宅する時間に・・・・

IMGP0104.jpg
くるむさんのこの笑顔見るともっと居たい気持ちもありましたが、そこは我慢して皆さんとは渋々お別れ・・・・
帰路につきました。


お昼前からの出発だったので、時間があっという間に来ちゃったけど凄く楽しい時間を過ごす事ができましたo(*^▽^*)o~♪
今度は涼しくなって朝から遊びに行きたいなと思いました(o^∇^o)ノ


れいラッキーパパ&ママさん、そしてくるむさんの為に集まってくれた皆さん本当にありがとうございましたm(U_U)m
又遊んで下さいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



2回にわたって長文でごめんなさい・・・・。




スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごく楽しい様子が伝わってきます^^
今度は一緒に行きたーーい!

| ダルママ | 2011/08/05 23:54 | URL |

*ダルママ さん*

おっと(☆0☆)ダルママさん起きてましたかヽ(=´▽`=)ノ

ランでは2時間くらいだったけど、凄く楽しかったですよ~o(*^▽^*)o~♪
あんなに広いランこっちにもあるといいのになぁ~って又思いました(^▽^;)

今度は絶対一緒に行きましょ♪

| くるむはは | 2011/08/06 00:04 | URL |

長旅&長文お疲れ様でした(^-^)/笑

ゴハンはおいしかったし、あんなイッパイわんこに会えて楽しかった♪
そしてラッキー君の男前さがマジでツボ(´∀`*)

| kai★mama | 2011/08/06 00:36 | URL |

*kai★mama さん*

楽しんで頂けて良かったです(^-^)
あんなにたくさんのワンコが集まってくれるとはワタシも思ってなかったのでビックリ(*≧∀≦*)
カイの行動にもビックリしたけどねwww

ドッグランも凄く広かったでしょ!!
あんなに広いドッグランがこっちにもあるといいのにね…↓

また色んな所に行きましょ♪


ラッキーくんはホント男前さん☆
くるむの弟も男前だよー(^-^)/

| くるむはは | 2011/08/06 00:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

