ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達が出来たよ♪

暑いー

ホント毎日猛暑・・・>_<
年々気温が上がってるような・・・?!日本では節電って今言ってるけど、こんなに気温が高いとエアコン無しではムリ(TOT)

人間もこんなに暑いんだから、ワンコのくるむさん達はもっと暑いはず↓
でも遊びたい・・・(^▽^;)

という事でいつものペットショップの2FへGO~!!


今日は可愛いお友達も一緒ですo(*^▽^*)o~♪
うくい
初めましてー☆
ジャック・ラッセルの♂「うくい」くん(3ヶ月)
スタッフさんがお迎えしたパピーくん
「うくい」という名前は・・・
沖縄の言葉で「贈る」という意味だそうです☆
聞き間違えたら全然違う名前に・・・>_<



今日はスタッフさんと休みが合ったので一緒に遊ぶ事になりました


さすがジャックのうくいくん
IMGP0142.jpg
くるむさんがボールを追いかけると走ってついて行くついて行く
元気いっぱいのジャック・うくいくん



くるむさんが休憩してると・・・
くるむ&うくい
くるくる、くるむさんの周りを走って遊ぼうと催促(^▽^;)

くるむ&うくい3
時にはくるむさんに近寄り、顔をクンクン( ̄∞ ̄)

くるむさんはその度
ガゥ~
ヾ(▼ヘ▼;)

ボールを取られまいと必死なくるむさん(>▽<;;

途中こんなシーンも・・・
くるむ&うくい2
写真には撮れてないけど、くるむさん結構ガゥってます(-。-;)おとなげないお嬢さんでございます。


結局、くるむさんがボールから目を離したすきにうくいくんくるむさんのボールGET~ヾ(@~▽~@)ノ
IMGP0183.jpg
なかなかのヤンチャくんです(^。^;)


でもやっぱりパピー。
かなり走って遊んだ後は・・・
うくい2
ママの腕の中に行きマッタリ・・・ウットリ・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

パピーはホント可愛いなぁ~



今日はいっぱい走って遊んでうくいくんも楽しかったかな?!

くるむさんもいっぱいボール遊びして楽しそう?!
IMGP0164.jpg
まだボール投げろと訴えております(; ̄ー ̄


今日は楽しく遊べて良かったね(o^∇^o)V



| お友達ワンコとお出掛け♪ | 19:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ジャックのパピー♪
カワイすぎe-343

| ダルママ | 2011/08/12 17:13 | URL |

かわいいなぁ~(^◇^)
さすがうちの子ですよね^m^

これからも、教育係りとしてよろしくお願いします♪

| まぶ | 2011/08/13 19:40 | URL |

*ダルママ さん*

ジャックのパピーちゃんなかなかヤンチャです(^▽^;)
でもパピーちゃんはやっぱり可愛いですね^^

どんなジャックになるのか楽しみですね(*^o^*)

| くるむはは | 2011/08/16 21:50 | URL |

*まぶ さん*

ワンコお迎えおめでと!!

ついにみんなの仲間入りだね♪

うくい中々のヤンチャっぷりやけどしっかりシツケして頑張ってね(o^∇^o)ノ
そしてくるむとボール追いかけて遊べるとイイね!

又遊びましょ♪

| くるむはは | 2011/08/16 21:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

