ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火大会 ♪

昨日8月27日は四万十市の納涼花火大会でした(*^o^*)

話では「凄い」とは聞いていたのですが、ワタシまだ一度も行った事がありませんでした(泣
なので今年こそわ!と前もって計画。

行って来ました~~o(*^▽^*)o~♪  *長文になる模様

まずは朝、自宅を車で出発

花火大会の会場から近い、この方の
IMGP0225.jpg
そうです!甚米くん宅。

IMGP0256.jpg
ヌ~~ン。
ちょっと久々に甚米くんのアップ写真を撮ってみました(^▽^;)
ホント甚米くんは可愛い

しばらく甚米くん宅でのんびりゲームしたり、しゃべったり過ごしてると1本のが!
四万十市(地元)のフェレ友のふくこなさんでした(^▽^)

なんと、ふくこなさんがワタシ達の為に会場の近くに駐車場を確保してくれるとの連絡をくれたんですヽ(=´▽`=)ノ
そして、その駐車場に場所にこんな物を準備してくれてました!
IMG_0534.jpg

解るように名前を作ってくれてたんです(o^∇^o)ノ
ホント感謝です☆


早いけど渋滞になる事を考え18時頃会場へ出発。
ふくこなさんが用意してくれてた駐車場に車を止め、すぐ目の前にある土手へ。
IMGP0277.jpg

四万十川を挟んで対面にたくさんの屋台が♪
そして続々と人がいい場所を求めて歩いてる中ベンチの設置。

ワタシはベンチで待機、一緒に行っていたぽまとさんとアッキーが屋台へ歩いて買いだし。腹ごしらえ(^。^;)
ふくこなさんも合流して花火待ち・・・・




だんだんお空も暗くなり時間も予定時間に!
屋台の灯りが消えた瞬間から物凄い音と共に花火大会が始まりました(^ー^)ノ 9000発
しまんと花火大会
今までワタシが見てきた中で一番デカイと思ったくらい、それはそれは大きな花火がド~~~~ン!!

デジイチ買って初めての花火撮影に力入れを構えるも予想以上にデカくてカメラのレンズ内に収まれない・・・+0+
そして花火がドンドン上がる為、煙が消えず・・・
IMGP0386.jpg
写真もこの状態・・・・(泣

でも頑張って撮って上記の写真でございます。
花火撮影は本当に難しいなぁ・・・・・↓


途中、こんな花火も!
キャラ
曲に合わせて上がるキャラクター?
けれど残念な事に上手く上がったのは数回・・・後は横向きだったり、縦だったりで残念(泣


気温もドンドン下がり肌寒いかなって思えるくらいとなり、暑さもなくユックリ最後まで花火を堪能o(*^▽^*)o~♪


今まで聞いてた通り、素晴らしい花火大会でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
終了後、大渋滞に嵌りながらワタシ達も自宅向けて帰路へ


今回の花火大会には残念ながらくるむさんは自宅でお留守番だったけど、あの迫力ある音はきっと無理だったと思うので連れて行かなくて正解だったなと・・・。ごめんね、くるむさん。


今年花火を見るのはこれが最後だと思うけど、ホントに思い出に残る綺麗な花火でした\(o⌒∇⌒o)/
又行けるといいなぁ~o(*^▽^*)o~♪


駐車場を確保して下さった、ふくこなさん本当にありがとうございましたm(u_u)m
そして、家でユックリさせて貰ったアッキー&甚米くんありがとうヽ(=´▽`=)ノ




スポンサーサイト

| 色々 | 23:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じん君かわいいー(´∀`*)

花火、晴れて良かったですね(^-^)
写真もキレイに撮れちゅーし!!

| kai★mama | 2011/08/29 01:37 | URL |

おぉ、久しぶりの甚米さん!
花火キレイやね。
雨にならんで良かった、良かった^^

| ダルママ | 2011/08/29 13:05 | URL |

今晩は~♪

久しぶりに甚平君の姿を見た息子ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また、皆に逢いたいね~って言っていました。

花火堪能出来て良かったですね♪

| ルナママ | 2011/08/30 20:01 | URL |

*kai★mama さん*

花火行けなくて残念でしたT0T

花火聞いてた通り、凄かった~♪
あんなにデカイとわ!ホント驚きでした(^▽^;)
あれこそ「た~まや~~♪」

甚米は癒しですわヾ(@~▽~@)ノ

| くるむはは | 2011/08/30 21:22 | URL |

*ダルママ さん*

甚米も元気ですよー(o^∇^o)ノ

花火メチャクチャ綺麗でした☆あんな綺麗な花火は初めてでした!

是非来年はダルママさんも家族でいかがですか?

ホント雨降らなくて良かったです(^ー^)V

| くるむはは | 2011/08/30 21:25 | URL |

*ルナママ さん*

お久し振りです(^O^)

花火堪能出来ました♪ホント凄く綺麗でしたよ!


お子さん達、なんて可愛いのでしょ(o^∇^o)
ホント又お会いしたいですね!甚米は四万十市に居るのでなかなか一緒には難しいですが・・・又一緒に遊びに行きますねヾ(@~▽~@)ノ

おみこはママは又ルナさんに会いたいそうですよ~o(*^▽^*)o~♪

| くるむはは | 2011/08/30 21:31 | URL |

たまや~v-33

| まぶ | 2011/09/03 19:04 | URL |

花火楽しかったですね。誘ってくれてありがとうございます。
地元ってなかなか、きっかけがないと行かないのでe-330

後で動画を見てみると、かなりの独り言が入ってました。
「この!ぴより草めッ!!!」とか「邪魔やね~ん!!!」等などe-451
9000発の花火も凄かったけど、私の暴言は反省しないといけません…e-351

| ふくこな | 2011/09/06 18:19 | URL |

*まぶ さん*

すっかりコメ返し遅くなりましたm(__)m

花火めっちゃ綺麗でした(^-^)v

| くるむはは | 2011/09/16 00:28 | URL |

*ふくこな さん*

コメ返し遅くなりましたm(__)m


先日の花火大会の時はありがとうございます。
花火のデカさにはホント圧倒されました(^-^)

動画やっぱり雑草が映りこんでましたか(//∇//)(爆)

ワタシの写真は・・・・↓
半分以上煙に隠れたりブレたりでした(ToT)


また来年も行けたらいいなぁ~(^-^)/

| くるむはは | 2011/09/16 00:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

