ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のくるむさん♪

9月に突入してもう16日も過ぎちゃってる・・・しかもこのボーダー日和も放置気味でございます(^▽^;)

9月というのにこの暑さ↓もう秋がすぐそこに来てるんじゃないの??って思うくらいまだ夏の気温・・・・
いったいこの暑さはいつになると去ってくれるのでしょうか?!


我が家のくるむさんはと言いますと、
FxCam_1315478584825.jpg
毎日寝ております(汗

・・・・っのは嘘ですが、暑さとの闘い?!
エアコン付けてる部屋で過ごせばいいのに、どうしてもワタシ達の近くで居たいようで・・・・
ご飯食べてると
SH3I0200.jpg
こんな寝方で待機中(汗
うまく直角に合わせて寝ております。どうも、敷物の上より畳の方が涼しい様子。
この寝方は毎日ワタシ達が朝食中の時の姿。


くるむさん寝てばかりではありませんよ☆
ちゃんとお散歩にも以外は。

そして、ワタシの仕事が休みの日は・・・・
DSC_0612.jpg
昼間ドッグランで遊んだり、
FxCam_1315537527372.jpg
室内でお友達ワンコ(緒未ちゃん・小花くん・kaiくん)と遊んだり、
FxCam_1315995335943.jpg
夜のドッグランでお友達ワンコ(うくいくん)と遊んだり、
今の季節を満喫中

でも自宅では
FxCam_1315184470167.jpg
まったりスマイル


今日からしばらく台風15号の影響で雨の予報
現在も外は大雨
前回の台風の時は上陸したと言うわりにはすら降ってなかったのに
一体ど~なってるのかしら?
くるむさんにはしばしお家でまったり待機して貰うしかないですな


今月20日には久々のトリミング予約してるからそれまでには一度外で遊ばせてあげたいな


みなさま大雨にはご注意下さいねm(U_U)m





| くるむ | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨、雨、雨で困るぅ~e-330
洗濯物乾かんしe-262

もぅそろそろ秋らしくなってほしいね。

くるむさん、ちゃんとおうちではマッタリくつろぎゆうね。
外ではいっぱい遊んでおうちでマッタリ、それが理想よ^^

| ダルママ | 2011/09/20 15:30 | URL |

*ダルママ さん*

本当に毎日雨・・・雨・・・雨。
湿度・温度が上がって最悪です。

まだ今月いっぱいはこんな気温も続く見たいなので、後は天気を祈りたいですね。

早くユックリお外でノビノビくるむを遊ばせてあげたいですわ↓

くるむもマッタリはしてくれてるけど、それ以外はボール要求ですわ(^▽^;)

又一緒に遊びましょ・・・

| くるむはは | 2011/09/20 21:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

