ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風去った・・・

今回の台風15号の影響で昨日夕方~大雨だった
くるむさん地方。
大雨は降ったものの、被害もなく台風はいつの間にかに去っていました。

近畿・東海・関東・東北 方面には避難勧告が出ているとニュースで映像を観る。
河川の氾濫・土砂崩れ・・・自然の猛威の恐怖を感じてしまいます。

今回くるむさん地方も前回上陸した時とは反対に怖いくらいの横殴りの大雨で
外に出るのが「怖い」と思ったくらいでした

昨日はくるむさんトリミングを予約してまして・・・
いつものSHOPにお願いした14時頃は、時折小雨が降る程度でしたが、問題はお迎えの時間帯。

17時半頃を出ようとした際から横殴りの大雨で外に出て車にも乗れない状態(泣

少し雨が治まる迄室内で待機・・・
待っても止まず、お迎え時間が遅くなるのもSHOPに悪いので、ダッシュで車に乗り込み出発。

すると、自宅を出て少しの所でさっきの大雨がウソのような小雨に・・・
もう少し待てば良かったと後悔


SHOPに着く頃には車のワイパー余り必要ない位(汗

お迎えに行くとくるむさん待ちくたびれ寝ておりました


lento_20110921100100.jpg
足周りも綺麗にカットしてもらい、

DSC_0641.jpg
お腰回りも可愛く桃尻カットにして貰いました


今回も久々に
DSCF4017.jpg
泥パックもお願いしました(前回の写真から・・・


トリミング終了後のくるむさんです。


DSC_0647.jpg
貰った写真を撮影したものなので写り悪いですが・・・(汗

サラサラ・フワフワヘアーの美人さんになりました~


次トリミングにお願いするのは年末かな??
それまではワタシ達でシャンプー頑張らねば



スポンサーサイト

| くるむ | 20:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

くるむちゃん一段と美人さんになりましたね~

高松地方も台風被害がほとんどなく過ぎてくれて
ほんと助かりました。
来月は今の所予定なしになっているのでお会い出来ることを
楽しみにしていま~す。

れいちゃんが来たときにお友達になったアルト君にも
声を掛けてみようと思っているので宜しくお願いしますね~♪

| ルナママ | 2011/09/21 21:00 | URL |

昨日はありがとうございました(^O^)

くるむサンの毛かなり気持ち良くなりましたね~♪♪


私もすだち泥パックしたいけどお金が…ワラ
明日は休みやけどすだち洗いにお店行ってきます↓↓臭いってお母さんに怒られだしたので(>_<)


今度は年末お待ちしてます(≧∀≦)

| GRちわわんず | 2011/09/21 21:06 | URL |

*ルナママ さん*

コメありがとうございますm(U_U)m

台風の影響殆どなかったんですね^^良かったです。
今回は前回よりは雨も強めでしたね(泣

くるむ綺麗になりました(^▽^)/
今回も前回お会いした時触って貰った時の様にフワサラですよ~ヾ(@~▽~@)ノ

10月今の所大丈夫そうですか^^嬉しいな~!!
ワタシ達も楽しみにしてます☆
お天気も心配ですが・・・
れいちゃん&ラッキーくん所もOKだそうですよo(*^▽^*)o~♪

| くるむはは | 2011/09/21 21:44 | URL |

*GRちわわんず さん*

コメありがとうございますm(U_U)m

コチラこそ昨日はありがとー(o^∇^o)ノ
おかげでくるむもメチャ綺麗になりまりましたo(*^▽^*)o~♪

明日はすだちさんシャンプーなのね!
すだちさんお母さんに「臭い」って言われてるんだwww
たぶんすだちさんも泥パックしたらフワサラになるんじゃ??1度は試してみては如何??ってアタシが勧めてどうすんだ?って感じだね(汗

又お願いしますヾ(@~▽~@)ノ

| くるむはは | 2011/09/21 21:50 | URL |

きゃーー、くるむさん セレブe-266
気持ちよかったね^^

| ともっち | 2011/09/21 22:28 | URL |

*ともっち さん*

なんか名前かわっとる(笑

トリミング夏にしようと思ってたんだけど、てめこに川遊び行くなら、時期をずらせばって言われ今やっと綺麗に!!
結局川遊びには今年雨とか休みの都合で1回しか行けなかったけど・・・(泣
今回はワタシ達のシャンプーはサボりでございます(^。^;)

| くるむはは | 2011/09/21 22:38 | URL |

アメブロに登録する際、HNを新しくして作ったので
改めまして『ともっち』ですe-454
「ねづっち」じゃないよぉe-282

| ともっち | 2011/09/22 12:06 | URL |

*ともっち さん*

了解しました~(*≧∀≦*)じゃあこれからはそちらなHNでいきますねヽ(*´▽)ノ♪

| くるむはは | 2011/09/22 12:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

