ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8ワンからの癒し♪

本日、珍しく2回目の日記でございます

前回から今まで認証制にしてたパスもオープンにし、ちょっとマメに書いてみようと決心?(つもり)でございます(汗

本日、仕事が休みだったワタシ・・・
台風が来てたので、何処にも出掛けれない事を覚悟してましたが、朝起きると青空

ラッキー
昨日トリミングしたばかりだからドッグランは辛いけど、室内でなら・・・と思いSHOPに

SHOPの2Fを貸して貰えるという事なので、夜勤明けだったkai★mamaさんもお誘いして遊びに行く事に

集合
卒業写真みたいだけど・・・

本日はナント8ワンコが集合

しかもくるむさんとおみさん以外はみんな小型ちゃん(汗
みんなで楽しく?走ったり、バトルしたり、オヤツ食べたりして過ごしました


まぁ~ウチのお嬢くるむさんはいつものように・・・
DSC_0591.jpg
ボール命
投げろと催促してはあっちに・・・・そっちに・・・ダッシュ
殆ど他のワンコと絡む事ないけど、同じ空間で楽しく過ごせたのでそれもヨシかな


おうちに帰ってくるむさんは・・・
FxCam_1316594550452.jpg
お昼ね中・・・・(〃~∇~〃)zzz。o〇○


早く外でみんなで楽しく遊べる気温にならないかなぁ~

今夜は少し涼しいと思える気温。
こんな調子で、日中も過ごし易くなってくれるといいんだけど・・・・

早くゆ~っくりお外で遊びたいなぁ~   by-くるむ

スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

卒業写真って…おもしろい表現だわ。
みんなで集まって遊べる環境があるのは幸せですね♪

| ともっち | 2011/09/21 22:31 | URL |

*ともっち さん*

卒業写真風?
なかなか集合写真は難しいですね・・・なので、ちょっと遊んでみました・・・(笑

卒業写真っぽくない??(笑


ホントくるむたちはこうして遊べる場所があって幸せモノですo(*^▽^*)o~♪

| くるむはは | 2011/09/21 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

