ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気に ♪

台風が去ったと思ったら、昨夜から急な肌寒さ

ホントにおかしな気候のくるむさん地方です


今日のくるむさんは、ワタシも仕事・・・テメコは母方のお墓参り・・・と出掛けてた為、丸1日でお留守番


なので、ワタシの仕事が終わってジャックラッセルのうくいくんママ、まぶさんと待ち合わせSHOPへ

DSC_0655.jpg
今日もくるむさんボール遊びに夢中

そして
DSC_0656.jpg
うくいくんもたまごちゃんやロープのオモチャに夢中

それぞれ、楽しくストレス発散


遊んでると・・・・スタッフの男の子が可愛いお友達を連れて来てくれました


ゆずちゃん   5ヶ月
パピーボーのゆずちゃん

5ヶ月の女の子
まだまだ初々しいパピーちゃん


くるむさんともご挨拶。
FxCam_1316681104344.jpg
くるむさんの顔のデカさに驚いたかな?!
いえいえ・・・初めて会ったからかなり不安だった模様・・・


次にサークル内に居るうくいくんにもご挨拶。
lento_20110922181054.jpg
ボケちゃったけど、ゆずちゃん腰引けてました

けれどフリーにしてからは徐々に慣れた様で、ボール遊びしてるくるむさんを追っかけたり・・・さすがボーダーコリー
今後の成長が楽しみですね

最後は・・・・
lento_20110922181735.jpg
何とか一緒にお2人とも目の回りが黒いからトイカメラだと可愛いお目目が写ってないじゃん


くるむさんが5ヶ月だった頃(我が家にやって来て1ヶ月くらい)
SN3D0100.jpg
先住フェレのテンテンさんとライライくんに隅っこに追いやられビビってたのを思い出したひと時でした






| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コソっ・・・。
見に来た( ̄▽ ̄)

パピーボー可愛いね~。
こんなにちっちゃいのか~。
そうそう。
トイカメラで黒をとるとお目目がつぶれちゃうよね~。
でも、パンダみたいで可愛い❤

フェレットとくるむさんは仲良いの~?

| まいまい | 2011/09/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛い(^^*)

コメント遅くなっちゃって、ごめんネm(__)m
なんか久しぶりに日本語で喋るような気がするけど(笑)
やっぱり日本語で書くべきだと思い、スマフォじゃなくパソコン使って書いてます
ボール遊びが大好きなお茶目さん(*^_^*) くるむちゃん、可愛いいい~~~~!!
写真のライライ、テンテンも可愛いネ(o^^)o
今日もお仕事、お疲れ様でしたぁ♪
またコメント書くからネ、ヨロシク(^_-)

| ヘリ | 2011/09/23 21:55 | URL |

*まいまい さん*

コメありがとうございますm(U_U)m

文章下手でダラダラ長い文章のblogですが、宜しくお願いします(^▽^;)

パピーボーも可愛いですよね^^
我が家はくるむが4ヶ月で来たのでパピーを見ると興奮しちゃうんです(^。^;)


トイカメラ・・・暗く写るので、黒には残念ですよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でもまいまいさんはホントいつもイイ感じに目も写って撮ってますよね!羨ましいです☆又コツ教えて下さいヾ(@~▽~@)ノ

フェレットとくるむは仲イイですよ!たまに一緒に遊んでます♪

| くるむはは | 2011/09/23 21:58 | URL |

*해리 さん*

고마워요~ヾ(@~▽~@)ノ

コメくれたからビックリしたよヽ(=´▽`=)ノ嬉しいな♪

くるむはホント、ボール大好きで、ボールさえあれば何もおもちゃ入らないんだよ(^。^;)
テンテンも元気だからね(o^∇^o)ノ

又遊びに来てね~o(*^▽^*)o~♪

| くるむはは | 2011/09/23 22:12 | URL |

くるむさん、若い頃(…今でも若いけど)お顔が別人(犬)みたいですね。

パピーのカワイさは罪です。。。

| ともっち | 2011/09/24 10:58 | URL |

*ともっち さん*

くるむ、パピーの時はオデコのwhiteがもう少し広くそしてそれが産毛みたいになり、ウチの父親は年がいってる犬やと間違えてたくらい今と違いますね(^o^;)
今の方がずっと上記の写真より見やすくはなりました(^-^)
年はとってほしくはないですが、逆に年がいくとどんなになるのかなって思います(^_^;)

| くるむはは | 2011/09/24 21:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

