fc2ブログ

ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忍び寄る・・・?

最近、困った悩みがあるんです・・・・ワタシ

最近誰かに着けられてるんです


さっきもトイレに入ってるとやっぱり着けられまして・・・


ほらっ
FxCam_1316775763856.jpg
白い獣の足が

そして徐々に足だけではなく・・・
FxCam_1316775800082.jpg

チラッと覗かれ・・・

FxCam_1316775810885.jpg
挙句の果て目がキラ~ン


そうです・・・最近ワタシをずっとストーカーするのは我が家のお嬢くるむさん

ワタシがに居ると常に後を着き回り・・・監視されてます

なので、トイレに入る時も必ず一緒に後ろを着いて来るので、
「待っててね」と一言、声を掛けて少し扉を開けて入るのですが・・・常に監視中。

いや~ね~くるむさんったら~


扉を閉めてトイレに入ると、扉の前にドスンッと座ってしまい出る時扉が開けれないんです


くるむさん実話、では
ベッタリべタ子さんなんです


あ~あくるむさんの裏の顔バラしちゃった


こんなにしちゃったのもワタシ達が甘やかした結果なんですが


でも可愛いから許しちゃお

スポンサーサイト



| くるむ | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

超かわいい!!!
こんなストーカーなら大歓迎や(´∀`*)

| kai★mama | 2011/09/24 00:30 | URL |

うちは狭い家なので目で追ってます。
そうやね…トイレって確認しに来ることもしばしばある。
もうちょっと甘やかしてもいいかしら?!ってくらい厳しく育てたのでそんくらいしかしません(笑)

| ともっち | 2011/09/24 10:59 | URL |

*kai★mama さん*

なかなかのストーカーでしょ(^o^;)

一気に覗くんじゃなく徐々にってのが笑えるよ(爆)


今度kai★mamaさんもストーカーしてもらいますか(^.^)

| くるむはは | 2011/09/24 20:59 | URL |

*ともっち さん*

部屋の中で変なストーカーでしょ(^o^;)

ハリルイも確認には来るときあるんですね…
やはりさっきまで居たのが急に居なくなると気になるんですね(^_^;)

しっかりしつける事は良いことだと思いますよ!!
ウチは甘やかし過ぎました(^.^)

| くるむはは | 2011/09/24 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT