ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスは禁物?

この所急に気温が下がったくるむさん地方・・・
朝晩一気に寒くなりました


今日は朝から雨
ワタシの休みは又もお出掛けが・・・出来ない

くるむさんも理解し?何も要求せず、ワタシのストーカーをしてました

現在、皮膚荒れを起こしてる為、背中をボリボリ掻いてワタシに怒られると・・・
1317007622442.jpg
ショボーン

かと思ったら
1317007685136.jpg
と横で鼻息たてて寝始めでおりました(汗

いかんいかん
ゴロゴロしないでお出掛けしよっ!!

とSHOPにお願いし2Fを借りて遊ぶ事に

今日も相手してくれたのは
1317012293821.jpg
ジャックのパピーうくいくん

くるむさんもこの笑顔
1317012020263.jpg

室内は室内なりに走ってボール遊び・・・
1317012171621.jpg

うくいくんもあっちに走りこっちに走り

まぁお二人が絡む事と言ったら、うくいくんボールを狙う時以外は殆どないんだけど・・・(汗

でも一緒に過ごすだけでもいいのよね

うくいくんは4ヶ月・・・

Sit<お座り>
Down<伏せ>


ほぼ完璧になりました~
さすがジャック覚えが早いです


そんなこんなで今日のワタシの休日は終わっちゃいました

夜はス●ローに外食

DSC_0686_20110926213754.jpg


お腹いっぱいに夕飯を
やっぱりス●ローは安くて最高でした






| くるむ | 21:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よくなったかな!?

くるむさん背中大丈夫ですか~v-362
痒くてしんどいねぇe-350
これから乾燥する季節やから早くよくなるといいですねe-266

ショップの2階借りられるのいいですねぇv-363
雨の日でも楽しめますねi-185
これでドッグカフェでもできればもっといいのだけれど…e-263

スシローまだいったことないんですよ!
美味しそうだなぁe-433
子供がもう少し大きくなって何でも食べれるようになったら行こうっとe-343

| 福マム | 2011/09/26 23:33 | URL |

くるむさん、かゆいの?? それはいかんね。
ハリーも皮膚の調子良くなくてまたボソボソになってるけど(2度にわたる台風など湿度の影響だと思う)彼はかゆくないみたいなので助かってます。
暇・暇モードになるとかゆいのが気になるから暇せんようにせないかんね^^
お大事に。

| ともっち | 2011/09/27 09:28 | URL |

*福マム さん*

遅くなりましたm(U_U)m

ありがとうございます。
背中に傷が出来てそれがちょっと化膿しちゃったみたいですT0T

2F借りれて本当嬉しいです。特にお天気が悪い時は助かりますね!

スシローぜひ今度行ってみて下さい(^▽^)/
結構小さい子供連れも来てますよ!ぜひ旦那さんと♪
昼間の方がマシかも知れませんよ☆

| くるむはは | 2011/09/28 21:23 | URL |

*ともっち さん*

遅くなりました。

ハリーくんも又ボソボソに?!
ありゃぁ・・・↓
でも痒みがなくて良かった・・・

くるむは傷が出来てたのが化膿しちゃたみたいで痒いみがあるみたいです(汗

出来るだけ痒みに気が回らないよう退屈時間を減らして対策してます(^^;;

| くるむはは | 2011/09/28 21:27 | URL |

またまた仕事場から^m^

やっぱり白黒でもかわいいですよね。
うちの子(^o^)

ってか、お腹すいた~(笑)

| まぶ | 2011/09/30 12:03 | URL |

*まぶ さん*

遅くなりました。

モノ黒写真はアジが出るよね・・・どの犬種も☆
まぁウチの白黒さんは余計パンダになりますが・・・(^▽^;)

(注 職場でサボらないで下さいね!!

| くるむはは | 2011/10/04 19:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

