ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで♪ No1

10月に入ってしまいました。今年もあと3ヶ月という時期がやって参りました・・・・。
1年が終わるのって早いですね・・・。

昨日10月2日、

香川に住む、くるむさん腹違いの弟エースくん、ルナママさん一家に5ヶ月振りにお会いしに行ってきました
IMGP0969.jpg

そして、くるむさんエースくんを繋げてくれたれいラッキーパパ&ママさんもお誘いし、生でくるむさん&エースくんのそっくりさを見て頂く事ができました


こちらからはワンコが計5匹・・・
DSC_0720.jpg
高瀬PAで休憩した時の写真。
左から・・・緒未さん、炬向くん、小花くん、kaiくん、くるむさん
ワンズ達も興奮しまくってました(汗

高速を走り、到着した待ち合わせ場所はいつもの場所☆

「MAYDREAM」さん!

オーナーさんが変わってという事で、3度目だけどお料理は初めて
ルナママさん一家もれいラッキーちゃん一家も既に到着されており、ワタシ達が最後でした
IMGP0778.jpg
ルナママさんに予約をお願いしていたので、合流後ワラワラ店内へ

店内ではワンズ達みんなお利口さん待ってくれ、ワタシ達はランチに
IMGP0786.jpg
オムライスを頂きました


人間のお腹も満たされた所で・・・
ルナパパさんの車先導で一行は国営公園の「まんのう公園 ドッグラン」
*入場: 初めのゲートで大人400円(ワンコは無料)、駐車場300円(普通車)を先に支払い駐車場へ。
 その後、案内所?でワンコの情報を記入。この時市町村に届けている鑑札番号が必要なのでお忘れなく!そして、多頭外の方は1匹ずつ用紙に記入が必要です。


結構広い大型犬エリアと小型犬エリア・くつろぎエリアに分かれていました
広さを写真撮って来ようと思ったのですが・・・撮るのが難しく諦めました
けれど、大型も小型も走って遊べる広さはありました

ベンチも足洗い場もあり、結構満足出来ました。


内容が長くなったので、ドッグランでの様子は次回へ・・・・




スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 16:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これまたオムライス美味しそう^^
そしてワンコいっぱいで楽しそう^^
次が楽しみ♪

| ともっち | 2011/10/03 17:42 | URL |

楽しかったですね
きょうだいが居るっていいですよ

ランが貸切状態でなかったので、kaiくんたちと絡めなかったのザンネン

今度は、ちびっことも遊びたいです

| れい&ラッキー | 2011/10/04 07:15 | URL | ≫ EDIT

*ともっち さん*

今回も残念でした・・・(泣

またまたオムライスです(^▽^;)
美味しかったですよ~(*^o^*)
やっぱり、ワンコと一緒の場所で食事が摂れると、ワンコも飼い主も安心出来るからイイですね!

| くるむはは | 2011/10/04 19:28 | URL |

*れい&ラッキー さん*

コメありがとうございます。
そして、日曜日はありがとうございましたm(U_U)m

男前ラッキーくんと美人れいちゃんにまたまたお会い出来て良かったです(^▽^)/

エースくんに出逢えた事ホント感謝しています☆

| くるむはは | 2011/10/04 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

