ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで♪ No3

No2の続き・・・話題引っ張ります


「まんのう公園」ドッグランで楽しくみんなで遊んでる光景

IMGP0903.jpg
れいちゃんもみんな(ワンコ)が気になりつつやっぱりパパの事が一番気になっていたご様子


一方、小型犬エリアでは・・・
IMGP0797.jpg
小花くんと緒未さんが、久々に追いかけっこ


kaiくんは・・・
IMGP0963.jpg
ママの足をマッサージ中



広いドッグランをみんなで満喫中



そんな時・・・・
IMGP0894.jpg
アレ
ココ大型犬エリアだよね
ちょっと・・・小花くんがどうして居るの

さっきまで小型犬エリアで遊んでたはずの小花くんがいつの間にか、くるむさんとれいちゃんと一緒にオヤツを貰う為大型犬エリアに居るではありませんか


たまたまだと思い抱っこしてママに

でも何度か小花くん気付くと大型犬エリアに居るんです

けれど誰も小花くんが小型犬エリアから大型犬エリアに入って来る姿を見ていなく、何処から来たのかと思ってたその時・・・
kohana.gif
見つけました  *画像クリックすると動きます・・・小花くんが

ナント小花くん・・・
大型犬エリアと小型犬エリアを行きき出来る出入り口下の狭い隙間から侵入して来てたんです

なかなかの事件でございました



珍事件があったあとは
ボーダーズ
ボーダーズ&シェルティーズで記念撮影
今回はランのエリアが分かれてた為全員集合での写真は撮る事が出来なかったけど、一緒に行ったワンズ計9ワン

みんな楽しい時間を過ごし、又1つイイ思い出が出来ました


IMGP0848.jpg
くるむさんも久々みんなに会えた事で嬉しかったようで、この笑顔



何か意味解らない日記になってしまいましたが・・・・・・・。

ルナママさん一家、そして愛媛からおいでてくれたれいちゃん&ラッキーくんパパママさん日曜日は長い時間本当にありがとうございました。
とても楽しいひと時で時間があっという間に過ぎちゃった感じです。

そして、一緒に行ってくれたkai★mamaさん、あさはさん長旅お疲れ様でした。


又機会を作ってみんなでいっぱい遊べたら・・・・と思っています
その時は又一緒に遊んで下さいね


最後に・・・・
IMGP0869.jpg
くるむさんとそっくりな弟のエースくん頑張って車酔い克服してね~


スポンサーサイト

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カフェもランも存分に楽しんだ様子が伝わってきます♪
県外だから再々ってわけにいかんけど、たまにはイイよねぇ^^
ヒトもワンコも楽しい時間が過ごせてよかったです!

小花くん、なかなかやるねぇe-454

| ともっち | 2011/10/05 08:56 | URL |

こんばんわ^^

ほんと、イケメンだね~。
エースくん❤
くるむちゃんも、笑顔のお写真可愛い~。
ほんっと楽しかったんだね~。
お顔に出てるよ~(*´ェ`*)
じゅぴたんともランで遊べたらいいね~^^

| まいまい | 2011/10/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

*ともっち さん*

はい^^cafeもランもたっぷり満喫してきました~(^ー^)V
エースくんと出会えたのはともっちさんのお陰でもあるので感謝してますヽ(=´▽`=)ノ
腹違いとはいえパパが同じ・・・こんな事ってホントにあるんですね(^▽^;)何か親近感が!(←勝手にワタシだけ思ってる)

凄く楽しい時間でしたo(*^▽^*)o~♪
次回はご一緒に~!

こはにぃ中々やるでしょ(^。^;)

| くるむはは | 2011/10/05 21:52 | URL |

*まいまい さん*

こんばんわ^^

エースくんホント男前ですヾ(@~▽~@)ノ
パパも男前だったので、息子も?!

くるむとホントに似てて、男版・女版って感じです(*^o^*)

とても楽しかったです(^ー^)V

ぜひ今度はまーずさんやじゅぴたんとも一緒に遊びたいですね♪
良かったらコチラにも遊びに来てくださいね!
行くトコ余り無いですが・・・(^。^;)

| くるむはは | 2011/10/05 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

