ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一転変わって・・・

昨日まで上着が必要な肌寒さだったくるむさん地方
そして昨日は
数日前までの週間天気予報では今日もになってたけど、
これが又今日は半袖で過ごせる暑さ
何なのこの気候はって言いたいくらい昨日までとは違う温度差
困ったものです・・・。


今日はkai★mamaさんと休みが合ったので、午前中職場の買い物と先代フェレズのお墓参りに行き、午後から久々にドッグランへ



一足先に到着したくるむさん
DSC_0728.jpg

DSC_0729.jpg
ディスクでひと遊び

FxCam_1317878483314.jpg

暑さもあるけど、木陰があるからくるむさんもワタシのホッ
元気に今日も遊んでました。

しばらくしてkaiくんも到着小花くん、うくいくんも仲間入り(写真撮れてないけど・・・)
けれど、残念ながらその頃には中型~大型のワンコが来てしまって、kaiくんは少し走って遊んだだけで、トラブルを避けてくるむさんも一緒に室内へ

室内では、緒未さんも合流
くるむさんボールに変更・・・そしてkaiくん、小花くん、うくいくんは室内を徘徊。
おみさんはマッタリ座って過ごし、みんなそれぞれ楽しんで遊びました

FxCam_1317882598466.jpg
写真撮ってると、小花くん・・・くるむさんに可愛く寄り添って来たんです凄く可愛くて思わず可愛過ぎます

FxCam_1317882664990.jpg
kaiくんもお利口さんにくるむさんの横でお座りして待てるようになりました


たっぷり遊んだワンズ達・・・
くるむさん、緒未さん、小花くんはお疲れ
床やkai★mamaさんの膝の上でマッタリおねむTime

いっぱい遊んで満足したご様子でした

今度は何処に遊びに行こうかな








スマホちゃんのアプリで面白い物を見つけたので遊んでみました


PF_01102011112619176.jpg
くるむさん


PF_06102011184705814.jpg
3ボーダーズ くるむさんエースくんラッキーくん


PF_04102011001705033.jpg
2ショ くるむさん弟・エースくん



アプリ内で写真を選んで加工編集して鉛筆画に仕上げてくれる面白い機能
加工編集とは言え、凄い
最近はでしてた加工編集がスマホちゃんで出来るのでメッチャ便利になって楽しめ最高である

| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寒くなったり暖かくなったり大変よね。。。
でもそろそろワンコの過ごしやすい季節には間違いなし!
いっぱい遊べるねーーe-455

| ともっち | 2011/10/08 12:29 | URL |

*ともっち さん*

ホントに寒くなったり・・・暑くなったり・・・。
去年の今頃こんな気温だった?!って思ってしまいました(泣

これからドンドン♪ワンコとのお出かけには最適な気候がやっとやって来ましたねo(*^▽^*)o~♪

| くるむはは | 2011/10/08 21:28 | URL |

あの~~
うちの子がいないんですけど・・・。
確か、一緒に遊んだはず・・・。

| まぶ | 2011/10/10 10:19 | URL |

*まぶ さん*

あらっ(汗
失礼・・・・
お宅のうくいはウロウロ徘徊中でございましたので、写真には入れず・・・↓

| くるむはは | 2011/10/12 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

