ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に ♪

肌寒かったり・・・暑かったり・・・
気温差がまだまだ激しいくるむさん地方


久々にユックリくるむさんと広場に遊びに出掛けました~

DSCF4556.jpg

DSCF4550.jpg
まずはディスクでひとっ走り

DSCF4578.jpg
ボール遊びに、テンション上がるくるむさん

そこへ
DSCF4586.jpg
来ましたkaiくん


DSCF4597.jpg

DSCF4594.jpg
くるむさんを追いかけてこれまたテンションUP


途中ボールがフェンス向こうに行っちゃって、kai★mamaさんに取りに行ってくれたハプニングもあったけど、約1時間半広々とした広場で時間を満喫


lento_20111011105943.jpg
くるむさんもこの笑顔でした


今日も仕事がお休みで、珍しくお友達みんなもお休みだったのでお昼から団体で遊びに行く予定です



| お友達ワンコとお出掛け♪ | 10:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この広場、ネコちゃんのウンP最近どぅですか?
草はキレイに刈られてるみたいですねぇ。
くるむさん、いっぱい走れて満足!満足!

| ともっち | 2011/10/12 21:44 | URL |

*ともっち さん*

この広場、確かに前は猫ウンP凄かった・・・
でもこの前行った感じやとウンPは見当たらず、野良も居なかったですよ!

この調子で野良も居なくなってくれると遊びやすいのですが・・・

| くるむはは | 2011/10/12 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

