ボーダー日和

念願叶ってのワンコ、ボーダーコリー「구름(くるむ)」との色んな出来事日記♪♪구름とは韓国語で「雲」。オデコの白さが雲のようなので命名☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気♪

昨日は風が冷たいくらいのお天気で、いよいよ寒さ到来?!と職場で話してたら・・・・
今日はまた暑い・・・そして日差し強い

一体いつになれば、気温が下がってくれるのかしら
寒いのは苦手だけど、ワンコにとっては最高の季節

早く気温よ下がっておくれ・・・・

今日は、ワン友のあさはさんと仕事の休みが合ったので、久々に遊ぼうと話になりいつも行くグラウンドへ
DSCF4766.jpg
本日も貸切~~

グラウンド (561x800)
緒未さんも小花くんも走ったり、炬向(こなた)くんはボール遊びにみんな元気いっぱい
途中小花くんが脱走してワタシの車の元へ行ったりと珍事件はあったものの、広いグラウンド皆元気あるある

我が家のくるむさん
DSCF4779.jpg
ボールキャッチ

疲れたら
DSCF4773.jpg
休憩

ゆっくり楽しく遊びました

今日はくるむさんシャンプーの日
あさはさんもお仕事を少しするため一緒にショップへ
この時、小花くんどうしてもワタシの車がいいようで一緒に移動

シャンプー (777x800)
くるむさんお利口さんにシャンプーさせてくれましたが、乾かす時(下の写真)・・・今日は、トリミングで使ってるペッカリーをお借りして根元から水気を吹き飛ばしたため、ビビりっぱなし多分ゴーっという音がするのと、強風が出てるのが怖いようで・・・
固まるか、大暴れトリミングをお願いした時はペッカリー使っても大丈夫って言ってるのに何故ワタシ達がするとこうなるんだろ??

でもペッカリーを借りた事により
DSCF4824.jpg
フワサラに終了
くるむさんはかなりお疲れ気味でしたが

これから気温が下がると毛が乾きにくくなるなぁ
気合入れて戦うしかないね
がんばろ~

今日はさすがのくるむさんもお疲れの様で・・・
FxCam_1321440678224.jpg
ずっと寝ておりますwww





| お友達ワンコとお出掛け♪ | 22:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はお会いできてよかったです!
くるむちゃんにもお会いできたし、皆さんにもお会いできたし。。。
またぜひ、来てくださいね~。
次回はくるむちゃんと芝生で思う存分、ゴロゴロしたいと思います。(まったりしよーぜー!)
実は20mのリードを購入しようか検討中です。。。ほしい…!!!
コメント記入するときの名前ですが、もしかすると増えちゃうかもしれません
(ただいまじっくり検討中でございます)

| ふくこな | 2011/11/16 22:45 | URL |

*ふくこな さん*

先日は突然の連絡してごめんなさいm(__)m
そして河川敷まで会いに来て下さりありがとうございます(^-^)

四万十の河川敷はホント広々として遊びやすいです♪くるむもかなり弾けてましたよρ( ^o^)b_♪♪
次回行く時は是非一緒にゴロゴロしてあげて下さい♪あっ!?でもくるむは寝るよりボール&ディスク命なので催促されると思いますよ!!

フェレの件前向きに検討宜しくお願いしますm(__)m

| くるむはは | 2011/11/18 10:03 | URL |

ホント、良い季節になりました!
シャンプーして疲れたくるむさん。
ぐっすりやねぇ。
シャンプーはヒトも疲れるけんどね(汗)

| ともっち | 2011/11/18 15:34 | URL |

*ともっち さん*

過ごしやすい季節にやっとなりましたね!でもまだ日中はちょっと暑い?くらいですね。

シャンプーはくるむ本人も疲れますが、ワタシ達も疲れますね・・・↓
夏から比べると今の時期が一番マシですが・・・(汗
今凄くイイ香りがしてますo(*^▽^*)o~♪

| くるむはは | 2011/11/20 09:51 | URL |

先日はありがとうございました^^
ブログ見たつもりで見てなかったようです;
やっぱり広い外はいいですね!
また行きましょうね♪

| あさは | 2011/11/21 13:28 | URL |

*あさは さん*

先日はありがとー(^▽^)/

こはきち何で急にアタシの車めがけて走ったんやろうね?

ホント広いお外はイイねo(*^▽^*)o~♪
急に寒くなったけど、また休み合ったら遊びましょ♪

| くるむはは | 2011/11/22 21:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

